※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

22週5日のエコーで女の子かもしれないと言われました。エコー写真を見て性別を教えて欲しいです。

今日22w5dで性別を見てもらったのですが
先生からは女の子かなぁ~?と言われました。
また見てみるけどと言われたのでまだ確実では無い感じなんですがエコー写真を見て性別どちらか分かる方居たら教えて頂きたいですm(__)m
何となくで大丈夫なのでよろしくお願いします。

エコー写真は上が一人目( 女の子 )ので下が二人目です。

コメント

♡candy♡

女の子に見えます^_^

• m

m

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

やっぱり女の子に見えますよね!
    男の子の場合ハッキリ見えますか🐘?

• 1月2日
  • ♡candy♡

♡candy♡

2人男の子ですが早い週数ではっきり見えました😃
    女の子のときは2人とも綺麗に何もついてなかったです😊

• 1月3日
  • m

m

男の子は早い周期で分かるもんですよね🐘
    男の子希望してたので少し複雑な気持ちでもありますが姉妹も可愛いですもんね!

• 1月3日
♡すんじょ♡

女の子かな〜〜と思います!!
私のは男の子ですが22wではっきり🐘さん見えたので😊

• m

m

やっぱり女の子に見えますよね!
    男の子やとハッキリ見えますもんね(;∀;)
    贅沢なのですが男の子希望してたので隠れてないかなと思ってしまいますが姉妹も可愛いですもんね🥰

• 1月2日
み

バッチリ女の子だと思います🥰

私今回男の子ですが14wのエコーでたまたま2個とシンボルが確認できました😅

• m

m

男の子だとそんなハッキリ見えるもんなんですね🐘
    やっぱり女の子ですよね!

• 1月2日
  • み

これは22wの時のエコーなんですが、もっこりと。
    ただ素人の私にはたまたまの間の線が女の子にしか見えず、先生に色々聞きました😅

たまたまの間の線は睾丸の分かれ目で左右に玉が二つ、その先にあるのがゾウさんね🐘と😅
    私は姉妹希望だったのでがっかりでしたが、今では正月に親戚一同に男の子を喜ばれたのですっかりいい気分です😅💦

• 1月2日
  • m

m

エコー写真ありがとうございます!

ほんとですね😳
    しっかりもっこりしてますね(笑)
    でも、先生はプロだから先生がそう言うてたらそうだろうなて思いますよね(´‘▽‘`)

私も実は男の子希望で複雑な気持ちではあるんですけど、健康で何事も無く産まれてきてくれたらいいなと思います😭🙏🏽

• 1月2日
  • み

そうなんですね😔
    男女1人ずつ育てたい願望はありますよね。。

私の場合姉妹が欲しく、3人目(旦那は3人もいらないと言ってる)で男の子希望だったので、今でも若干の心残りというかモヤモヤというか😥
    でもそれこそ姉妹で、3人目も女の子だった時の絶望感すごそうなので今となっては良かったのか…
    とりあえず跡取りがどうだこうだと大喜びだった義両親や義祖母達の笑顔を思い出してこれで良かったんだと自分に言い聞かせてます😅

• 1月2日
  • m

m

私と逆ですね!
    理想は女男女か女男男だったので😭
    三姉妹はちょっと感は凄いあります...
    女の子は将来的なこと考えると凄いいいんだろうなて思うんですけどやっぱり一人は男の子欲しいて思います😭
    三人目で男の子が出来ることを願うのみです、、🙏🏽こんなこと言うなんて贅沢やしお腹の赤ちゃんにも申し訳ない気持ちにもなるんですけどね、、
    ないものねだりてやつですよね😭!
    でも、跡取りとして男の子は必要やし周りは喜んでくれますよね(笑)
    私の家族はどちらかといえば男の子希望で旦那の方は女の子でよかったって←

• 1月3日