※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お出かけ

今年の福袋買った方いらっしゃいますか?何処のブランド買いましたか?あ…

今年の福袋買った方いらっしゃいますか?何処のブランド買いましたか?あたり、ハズレあるとは思うのですが、買って良かった!て言う福袋、教えて下さい。大人も子供も😃

コメント

ミサキ

ムージョンの福袋買いました❗
すごく可愛かったです😀❤️

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!
    何点入っていましたー?

• 1月2日
  • ミサキ

ミサキ

四点です😀
    コートだけで元取ってました❗

• 1月2日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。女の子の服は可愛くていいですよね✨

• 1月2日
ザト

マザウェイズとジェラートピケ買いました❤︎
どちらも大当たりでしたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

ぴぃちゃん

子どものは赤ちゃん本舗のミッキーのやつと、プティマインの福袋を買いましたが当たりでした(∩´∀`∩)♡

プーちゃん

うちはプディマイン、BREEZE、ディラッシュ、SM2を買いましたよ✨
すべて子供用です😊

ルリ

こんばんは✨
私は自分用にマジェスティックレゴンの福袋買いましたが、当たりだと思いましたよ🥰
息子にはベビードール買いました!
来年も買う予定です😆
あと食べ物はミスド、銀だこ、よく行くスーパーの福袋を買いました🙆‍♀️

こんくりーとろーど!

キムラタンの福袋買いました♡
中身が選べたのでとても良い買い物だったと思いました(*ơᴗơ)
これから毎年買おうと思うくらいです💓💓

ぬーたん

MIKI HOUSEとホットビスケッツを買いました!倍以上の金額入ってました!毎年買ってます🙋🎶