※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

30週目の初妊婦で、高齢出産かつ前置胎盤の可能性で帝王切開が決定されるか迷っています。同じ経験をされた方や帝王切開の時期についての情報をお持ちの方はいますか?明後日の検診で判断する予定です。

30週目の初妊婦です
高齢出産で前置胎盤のものですが
帝王切開と言われました
明後日の検診迄判断保留ですが
他の方で同じような方いらしゃいませんか?
又出産した方がいらしゃるなら何週で帝王切開
されましたか?

コメント

hiro

私は39週で帝王切開で出産しました。
この二日前に帝王切開を言われました。

はる

わたしは38週で予定帝王切開でした😊

• はる

はる

妊娠中期くらいから、予定帝王切開になるかもと言われており、妊娠後期の検査結果で確定しました。

• 1月2日
ささみ

うちは38週で出産でした!!
前置胎盤とかではなく36週の検診であ130超える血圧で38週初めに管理入院して陣痛促進剤を2日使っても陣痛がこなくて帝王切開になりました(><)

自宅では130超えたことがないのと病院ではかっても125とかだったので促進剤使っての様子見でした。

• ささみ

ささみ

2、3日は痛くて起き上がるの酷かったですが、痛いから動かないと癒着すると言われて新生児室まで歩いたり、飲み物をサーバーまで貰いに行ったりしてました!!

• 1月2日
なっち

皆さんコメント有り難うございます❗
明後日で決まるので不安だらけです😅
帝王切開は痛いのは何日位続きますか?

🍓

全前置胎盤で36週で帝王切開でした🙂

あむ

全前置胎盤だったので37wに予定帝王切開でした!
でも出血したり管理入院中に陣痛がきてしまい35週で出産しました。
痛みは2、3日はあったかと…
でも痛み止め貰えたのでなんとかなりました!

あい

全前置胎盤で、37週で予定帝王切開の予定でしたが、その前に大量出血してしまい36週で緊急帝王切開になりました。
私の場合、産後3週間は痛み止めが手放せたかったです💦

ちぃ

私は34週で破水と高血圧で緊急帝王切開になりました。