※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

食事に関する悩みがあります。消化の良い食事で改善を図りたいと考えています。同じ悩みを持つ方の対策を知りたいです。

わーん(;_;
ようやくご飯食べられるように少しずつなってきたのに…21週入ってから、昨日は下痢、今日は胃痛で悩まされています…(ノД`)シクシク

お正月料理など普段食べないものを試したりしたので、それも原因でしょうか…
消化の良いものを食べるしか改善は見込めないのでしょうか、同じように悩んでいる方、何か対策されていますか??

コメント

み。

エビオス錠は妊娠中でも飲める胃薬ですよー!!

• リンリン

リンリン

やっぱりエビオス錠ですかね⁉常備はしているんですが、胃痛は解消されない気がして(;_;
    明日もお出掛けの予定があって治るか心配で…今夜飲んで寝てみます(涙)

• 1月2日
  • み。

み。

あらら効かなかったですか😂
    私は胃痛に悩まされてる時飲んだらすぐ効いた感じがしてすごく助けられました😂!思い込み激しいタイプだから効いたんですかね🤔笑
    食べた後右を下にして寝ると消化を助けるっていいますよねー!

• 1月3日
  • リンリン

リンリン

エビオス錠飲んで寝てみましたが、夜中ずっとゲップが止まらずに朝を迎えました^^;
    右を下にして寝たので途中お腹空くしそれもまた気になるしで…妊婦って大変ですよねw
    今日も引き続きエビオス錠飲んで1日様子みてみます‼

• 1月3日