※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけちゃんママ
家族・旦那

昨日新年のご挨拶に、旦那・自分・息子(生後5ヶ月)・同居義父の4人で高…

すみません、すっごく頭にきてて吐き出させてください…

昨日新年のご挨拶に、旦那・自分・息子(生後5ヶ月)・同居義父の4人で高速で2時間程離れた義父の実家に行きました。
ご挨拶自体は和やかに済み、次に自分の実家に行く予定だったのですが
旦那の居眠り運転で高速で壁に接触事故を起こしてしまいました。
ものすごい衝撃でしたが不幸中の幸いで全員怪我はありませんでした。
しかし、事故の連絡や発煙筒での警告、レッカー手配や警察の対応を全て義父が取り仕切っていて
旦那はどうしようどうしようとオロオロするばかりで頼りになりませんでした。
私は泣いてる息子をあやしながら道路公団へ連絡したりしていたのに、旦那はなぜかGPSで現在地調べてて…なんでやねん!!!って感じでした。
旦那は弱視で目が悪いと自分から言ってるのにメガネはかけてくれってお願いしても聞いてくれないし
息子も乗るんだからもう少し安全運転してと言っても無視、再三にわたり言ってた矢先に事故でした。
お恥ずかしながら挨拶も親戚付きあいもろくにできない常識ない旦那。でも息子のためと思って再教育頑張って来たのですが、今回の件で正直疲れてしまいました。
私まだ頑張りが足りないのかな…

コメント

お怪我がなくてよかったですね、、

旦那さん、もう少し理解して頂きたいところですね。自分でわかっているなら日常生活に支障が出るでしょうに、、。

すけちゃんママさんは自分を責める必要ないですよ。

せーちゃん👑🐃

お怪我なくて、息子さんやすけちゃんママさんが
無事でよかったですね😢
旦那さんありえませんね、、、
弱視なのにメガネかけずに
運転って、、、
あなたはともかく
大事な家族守れよって思います!
メガネごときで事故されて
しかも赤ちゃんが居るのに
ありえないです
私もそんなことあったら
無理になりそうです、、、

★JilLE★

事故起こした張本人がパニックになるのはおかしいことではないので、そこは責めすぎては行けないと思いました。
が!
弱視で裸眼はなしです!
私も近視ですが、そんなことしません!
自分だけならまだしも、他の人も同乗してるんだし、今後絶対裸眼で運転させないでください。
正直、そんなんでもらい事故とかしたらたまったもんじゃないです😨💦

• ★JilLE★

★JilLE★

すけちゃんママさんを責めてるような文章になっちゃいましたが、悪いのは旦那様です😵💦
    きつく感じたらごめんなさい。

• 1月2日
すけちゃんママ

コメント頂き皆様ありがとうございます…!
優しいお言葉に涙が出ました。

後続車もたくさん走っていたので
人様を巻き込んでいたかも、と考えると本当に怖かったです。
旦那も義父や義姉から目の件はずっと怒られてたみたいだったので
明日みてくれる眼科を予約していました。
これを機に安全運転してくれるように持っていけたらと思います。
少し私も気持ちの整理が出来ました。本当にありがとうございます。

いる

お怪我
特にお子さんが
無くて本当に良かったです😊😊
事故は誰にでも起こる事なので、
これで
旦那さんが弱視
事故対応を勉強してくれたと思うしか
ないですよね😅😅