※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささささ
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬を使い、線が出たか迷っています。蒸発線か早すぎる陽性か気になり、再検査を迷っています。

生理予定日1日前(1/1)に子供の胃腸炎が移ったようで、嘔吐と腹痛に襲われていました。
病院に行こうと思い、妊娠していたら!と思いクリアブルーの妊娠検査薬をフライングで使いました。
終了線がでてすぐ見たら判定結果に線は無かったように見えたので今月もダメかと思い病院に行ってラックビーを処方して頂きました。

生理予定日の今日(1/2)に捨てなきゃ!と思い検査薬を見てみたら線が…!!!!
これは俗に言う蒸発線ってやつですか?それとも検査結果早くに見すぎて待たなすぎて陽性出てきたってことですかね?
どっちだろうとソワソワしてて…

検査薬また買えばええやんって話だと思うんですけど、ソワソワして楽しみたいのでご回答よろしくお願い致します!

コメント

ムーニー

わたしだったらこれは期待しちゃいますね〜💗

  • さささささ

    さささささ


    期待しちゃってて1人でずっとソワソワしてます😆💕

    • 1月2日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

ソワソワしたいんですね💕笑
生理予定日前から使えるやつ使ったらもっとハッキリ出そうですけどね(^^)

  • さささささ

    さささささ


    妊娠してるかな?してないかな?のソワソワって恋した時のキュンキュンに似てますよね?(笑)
    明日あたりにもう1回検査薬買ってみて、次は5分トイレにこもって見ようかと思います💗

    • 1月2日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    わかります😂恋してる感じ(笑)
    でもそれから怒濤の悪阻ラッシュですよね~(笑)

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ


    私奇跡的なことに今まで悪阻なかったんです…!!
    全然元気に食べまくって家事しまくりでした(笑)
    3人目は36週で1週間切迫入院だったけどそれ以外は問題なしでした😊

    • 1月2日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    わお!羨ましいです😂✨✨

    • 1月3日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    既に3人のママさんなんですね!(^^)

    • 1月3日
  • さささささ

    さささささ


    今回もし妊娠していたら胃のムカムカがいまもあったり気持ち悪さがあるのでこれがつわりか…と思ったり!胃腸炎の続きかな…と思ったり!!
    結構能天気なので、今までつわりあっても気づかなかったのかも知れません(笑)

    • 1月3日
heymama

あら!これは線がしっかり見えてますね😊

どちらかは分かりませんが、フライングの場合は時間が経ってから線が出ることもあるので期待したいですね🥰

  • さささささ

    さささささ


    陽性ですかね!?蒸発線ってやつがみたことなくてよく分からなくて…😭
    時間が経ってから出るのは初耳です!
    みんなに期待していいよって言われると嬉しい😃💕

    • 1月2日
さっつぃ

先日私も生理予定日にフライングしたら陰性で、またリセットかーと思いながらお昼寝して起きた後に検査薬みたらうっすら線が出ていて、そのまま生理が来ず、1週間後にまた検査薬したらくっきり陽性になりましたよ💟

  • さささささ

    さささささ


    嬉しい体験談ありがとうです💓
    私1週間も待てるかな~😆😆😆(笑)

    • 1月2日
ママリ

今まさに同じ状況です!!
私も蒸発線にしては色ついてるし…と期待しちゃってます😂❤️

  • さささささ

    さささささ


    わわ!嬉しい!!!!
    蒸発線ってグレー?なんですよね?ネットで見たらそんなこと書いてあって💦
    いつ検査も一回します!?お互い妊娠してるといいですね💕💕💕
    次は女の子がいい…(笑)

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    蒸発線は見えるか見えないかぐらいで色がないと聞きます!
    私も今日予定日で、昨日今日とフライングしたので次回は2〜3日後を予定してます!
    不安ですが😅
    同じく女の子希望です😆

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ


    じゃあこれは蒸発線にしては結構濃いですよね!?💕💕💕
    検査薬買うとすぐ調べちゃいそうで買いに行けない🤣

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    私はこんな感じです!
    同じく買いに行けないです笑

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ


    これは陽性ですよ!!!きっとそう!!!
    わたしならこれすぐ出てきたらよし!ってなります😆✌🏻️💓

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    フライング&すぐ反応してないからまだ信じられないんですよねー😅💦

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ


    3人子供がいてみんなフライングですけど、こんな感じですよ♩♪
    今回は1日経ってていつ出たの!?って線だから妊娠してるのか不安なんだけど、、、
    ちゃっきさんはおめでとうって言っても全然問題ないと思います💕💕💕

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    3人もお子さんいらっしゃったんですね☺️
    ありがとうございますー!
    期待しちゃってます😆

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ

    みーんな男の子なんです🐻🐻🐻
    わたしも淡い期待を持って2.3日くらい待ってみようと思います💕💕💕

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    3人兄弟ですか!
    大変そう…😂
    ご報告待ってます☺️

    • 1月2日
  • さささささ

    さささささ


    2人目からはやること同じなので、気持ちが1人目より気楽ですよ😊💗
    私も報告待ってマース!

    • 1月2日