
インフルエンザA型の父と会った家族に感染する可能性はありますか?昨日予防接種を受けた1歳6ヶ月の子供と未接種の妊婦、旦那も一緒に会いました。診断されていない嫁と子供に感染する可能性はゼロではないですよね?
インフルエンザA型と診断された父を持つ家族の嫁と子供達と会うとインフルエンザウイルスもらうことありえますよね?
昨日の夜予防接種を打った1歳6ヶ月と予防接種を打っていない妊婦と予防接種を打ってない旦那の家族でその家族と会いました
診断こそされていない嫁と子供達に会ったとはいえ
インフルエンザなる確率ゼロではないですよね?
- ꙳★*゚(5歳9ヶ月, 7歳)

さらい
いつインフルになったんでしょうか?

ママリ
その方が1週間なんともなければ大丈夫かなぁと思います。
その方が今日明日で何か症状出てればドキドキしちゃいます😨

よっしー
もしその中に感染してる人がいたなら、潜伏期間中でも移るみたいですよ!

かおり
質問内で色々疑問点はありますが、この時期はどこにいても、誰といても、予防接種をしていてもインフルエンザになる可能性はあります。

꙳★*゚
皆さんコメントしてありがとうございます!
なるならないはその時の体調とその方の免疫など色々ですしもぉ会ってしまったし
回数こそ少ないですが外出はしてました
不快な思いさせてしまってすみません
ありがとうございます!
コメント