※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

初マタの方が、予定日まで10日。不安と楽しみで毎日ドキドキ。股関節と恥骨の痛みが辛い。同じ経験の方いますか?検診が4日にあります。

38w4d 初マタです!
いよいよ予定日まで10日になりました💭🤢
不安と楽しみで押しつぶされそうです。笑
いつ来るのだろうかと毎日ドキドキ...

下がってきてる感じは無く、
昨日は夕食後 戻してしまいました😭
4日が検診で内診とNST予定です 𓅮 𓂃𓋪◌

とにかく股関節と恥骨が痛くて辛いです〜🤢🤢
同じような方おられますか?

コメント

(*´︶`*)♡

息子は38w3d出産でした♩

胃の圧迫感もあったし
恥骨と腰がとにかく痛くて
2日前の検診で全く下がってもないし
開いてもないからたくさん歩いてね
と言われていたのに
生まれてきちゃいました😂😂

あと少しですね💓

  • パイナップル

    パイナップル



    胃の圧迫感あるんですね!
    少し安心しました😙
    あと少し頑張ります◟⌣̈⃝◞♡

    • 1月2日
a 🧸

38w4dで出産しました\( •̀ω•́ )/
産まれる前日はとにかく足の付け根が常につったような痛みでした(TT)
あと少し頑張ってください🥳

  • パイナップル

    パイナップル



    コメントありがとうございます😝
    頑張ります☽⋆

    • 1月2日
ママリ

私もそわそわしてます😰💭
二人目でもやっぱり
痛いのは怖いし💦
今回の出産がどう進むのか
わからないので、、
おしるしはまだか?破水はしてないか?
と毎日気にしてばかりです😅💦
股関節、恥骨に痛みがあるなら
頭は下の方にきてると思うので
たくさん歩いて、動いて、
陣痛に繋がるといいですね😳🎶

  • パイナップル

    パイナップル


    そわそわしますよね😫
    お互いもうあと少しで
    赤ちゃんに会えますね♩
    掃除や散歩してみます🚶‍♀️

    • 1月2日