※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

旦那の休みが8日までないため、初売りに行きたいけどインフルや混雑が心配。育休中で無駄遣いも避けたい。赤ちゃんのお世話でネット通販も忙しい。同じような方いますか?

旦那の休みが8日までない〜〜〜〜
初売り行きたいけどインフルが心配だし混んでると娘疲れさせちゃうし道路とか電車とか混んでるのも嫌だし、諦めるしかないなぁ〜〜……
家に赤ちゃんと2人きり……
そして育休中だから無駄遣いしたくない……ポチポチしたいけどなかなか踏み切れないしなんやかんや赤ちゃんのお世話してるとネット通販も落ち着いてできない😭

同じような方いますかー😭

コメント

みた

はじめまして♡
はーーーーい😄
12月25日から主人はずっと仕事なので休みまでの辛抱してます😅
気分転換に外の空気すいに
公園にお散歩行くくらいはしましたよ♡
お金使うのもったいない気持ちよくわかります♡

• きい

きい

お返事遅くなりすみません😭
    ご主人、激務なんですね😭😭お仕事も大変ですし1人で赤ちゃんとずっと一緒っていうのも大変ですよね……😢

私も、スーパーとかちょっとした買い物くらいです😭明日と明後日は、実父が来てくれたり、大学の友人に会えたりと予定があるので、楽しみですw

これから色々お金がかかると思うと、財布の紐がキツくなってしまいます😂

• 1月4日