※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
産婦人科・小児科

栃木県佐野市の土屋小児科で予防接種を受ける際、お会計時に子供を寝かせるベッドがあるかどうか知りたいです。抱っこひもを使うか迷っています。

はじめましてᙏ̤̫初投稿になります。
栃木県佐野市の土屋小児科がかかりつけの方いらっしゃいますか?
予防接種で初めて受診するのですが、お会計の時に子供を寝かせておけるベッドなどは受付の前にあるのでしょうか?
子供を抱っこしながらお会計は私には難しいので、抱っこひもで行ったほうがいいのか迷っています(´・ω・`)

コメント

natsu♡

回答になってないのですが、同い年で栃木県だったのでコメしちゃいました(><)

  • ソルト

    ソルト

    はじめまして(ㅅ´ ˘ `)♡
    もう2歳のお子さんいるんですね!先輩ママだ~(♡´艸`)

    • 1月29日
  • natsu♡

    natsu♡

    とんでもないです!
    小児科に確認で連絡してみてはどうでしょう(*´ェ`*)…?
    私は抱っこ紐で行ってましたよ(ˊ˘ˋ*)
    大変ですけどね(._.)

    • 1月29日
  • ソルト

    ソルト

    今日電話予約した時の対応がキツイかんじだったんで、また電話するの躊躇っちゃって(´×ω×`)
    抱っこひもも慣れてないので( ̄∀ ̄)もう大変なの覚悟で行くしかないですよね(´-ω-`)

    • 1月29日
  • natsu♡

    natsu♡

    そーゆうの嫌ですよね!
    私も最初行ってた小児科は先生が嫌で、合わなかったので、変えました(・~・`)でもそこはキッズスペースやベットもないので、大変でした(;_;)
    抱っこ紐あまり使わないですよね(°д°)

    • 1月29日
  • ソルト

    ソルト

    めっちゃ嫌でしたー( .. )
    行ってみて合わなかったら変えた方がいいですよね(^Д^)
    小児科なのにキッズスペースないところもあるんですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    この季節なんでなかなか外でる機会ないと使わないですよね(´△`)

    • 1月29日
  • natsu♡

    natsu♡

    そうですよ!
    ほんとですよね(笑)ありました(笑)
    オモチャは置いてありますけど( ¨̮ )

    それはありますね!娘も11月生まれで引きこもりでした(笑)

    • 1月29日
  • ソルト

    ソルト

    冬生まれだと、寒いしインフルエンザとか風邪流行るしで引きこもるしかないですよね(´・ω・`)
    早くお散歩したいです~( .. )

    • 1月29日
  • natsu♡

    natsu♡

    そうなんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    早く暖かくなってほしいですね(´・ ・`)

    • 1月29日
deleted user

回答ではないんですが。。。

うさぎの特殊文字はどのアプリにありますか?

教えていただけますでしょうか。

質問に全く関係なくてすみません。。。

  • ソルト

    ソルト

    大丈夫ですよ~ᙏ̤̫
    Simejiっていうアプリの顔文字の中にありました(^Д^)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
    ずっと探してたので助かりました☆

    • 1月29日
  • ソルト

    ソルト

    そうだったんですね♪
    よかったです꒰๑•௰•๑꒱

    • 1月29日