※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温についてです。起きてすぐに測るときと起き上がってから測るとき、体温はどのくらい変わるでしょうか?今朝、起き上がってから測った経験があります。

基礎体温についてです。
起きてすぐ、動かずに測った時と一瞬ベッドから起き上がってしまってから測った時とで、体温はどのくらい変わるのでしょうか?
今朝、測ろうとしてベッドの下に体温計を落としてしまい、一度起き上がってしまいました。。

コメント

おさしみ

体温計を落として、すぐ測ったのなら、そこまでかわりませんよー☺️
そこまで、神経質にならなくても大丈夫ですよ。
排卵前は特に神経質になっちゃいますよね。
冬は、ちょっと寝ぼけて口開けたままになってると、体温下がってしまうし、基礎体温は目安に過ぎないので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    なんだか神経質になっちゃってました💦
    ありがとうございます!

• 1月2日
メロ

私は少し動くといつも何故か体温下がってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がることもあるんですね😅

• 1月2日
ママ見習い

私も測れる時と測れない時の差が激しいので、あんまり深く考えずに測ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎるのも良くないですよね😓

• 1月2日
まさみみ

起き上がると一気に体温上がるので、私はそんなときはカウントしません。寝返りくらいならそのまま計ってますが…
個人差ですかね😅