※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

オススメの絵本ってありますか?もう読み聞かせ始めていいよとの事でオス…

こんばんは!
いつもお世話になっております\(◡̈)/

オススメの絵本ってありますか?
もう読み聞かせ始めていいよとの事で
オススメあれば教えてください☻

コメント

I&S&K

ももんちゃんシリーズは、わかりやすくて読みやすくて私は好きですよ‼︎

息子もひたすらこの本を持ってきます♪( ´▽`)

おまみ♪

娘さん3ヶ月ですか?♡
もうすぐ出産予定で子育て経験はありませんが、保育士してました*
1番小さいクラスで人気があったのは「じゃあじゃあびりびり」「ぴよちゃんシリーズ」とアンパンマンのしかけ絵本ですかね…
じゃあじゃあびりびりは特に子どもが産まれたら絶対買おうと思いました!ぴよぴよだあれは、顔を穴から出して覗いたりしたら反応良く喜んでました。最後に鏡がついてて(多分)それにも興味津々でしたよ♩

おまみ♪

ぴよぴよだあれです♩

だるまさんシリーズおすすめです‼︎
友人からの出産祝いで頂いたのですが、2歳の今でも読んで〜と持ってきます。
分かりやすくて、可愛いですよ〜
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゆう

みなさんありがとうございます♡
本屋さん行ってみます\(◡̈)/

いーままさん
ももんちゃん
初めて聞きました✩°。⋆
読みやすいならいいですね!

おまみさん
娘は2ヶ月ちょっとです!
元気なお子さん産んでくださーい☻楽しみですね♡

爽やか太さん
だーるまさん有名ですよね\(◡̈)/
私もそれは欲しいんです♡
読んでって持って来られるとむっちゃかわいいですね(*๓´╰╯`๓)♥ิ

naaami

同じくじゃあじゃあびりびり持ってます!お気に入りの一冊です(^^)
10ヶ月の娘ですが、何でも口に入れるので紙タイプの絵本はぐっちゃぐちゃになったり、よだれまみれになったりと悲惨ですが、これはカードタイプの固い絵本だし角も丸いので安全でもあります(^o^)
他にうちの子がお気に入りなのは、くっついたという本です!これは紙タイプの絵本ですが、自分でめくろうとしたり、指差したり可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

ゆう

ありがとうございます♡
おーいい情報だ\(◡̈)/

自分でしようとするすがたかわいいですね(*๓´╰╯`๓)♥ิ