※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、予定日を過ぎても前駆陣痛がない。不安でいっぱいで、マタニティライフを終わりたいと思っています。出産はいつになるのか心配です。

今日も何も無い朝を迎えてしまった😭
もう予定日超過して、6日。
前駆陣痛もおしるしもない。わからない!

不安すぎて明け方と夜は頭がいっぱいです(´・_・`)(´・_・`)
赤ちゃんは益々でかくなるし
もうさすがに私もマタニティライフ終わらせたいよ~。

いつ産まれてくるのあなた😭

コメント

ゆず

お気持ち分かりすぎます😂
私は明日予定日ですが、全く何の兆候もなく。毎晩今夜か?!と思い寝ますが何も起きず、そろそろ疲れてきました。赤ちゃんと3500gくらいと言われていて、出産も不安があるし、、早く会いたいですよね、、👶💦

• Rmama

Rmama

ですよね😭私ももう寝不足です。寝てはいるのだけれど、寝付き悪きし眠り浅いし朝起きちゃうしもうしんどいです(笑)(笑)
    頑張りましょうね😭

• 1月2日
ストライプ

毎日朝起きたら、あ、また何も無い…え?大丈夫?ってなりますよね😭😭赤ちゃんはもう少しお正月を満喫してねって言ってくれてるのでは?(^^)
頑張ってください!!
ちなみに私は42週0日でタイムオーバーになり帝王切開になりました💦出て来る気なかったみたいです笑

• Rmama

Rmama

もう全然お正月気分も何も無いです 😂
    私だけでなく、私の家族全員😂😂😂
    そうだったんですね…
    私もきっと促進剤とか使って産むことになるんだろうなあと…。

• 1月2日
⑅︎ mizuki ⑅︎

きっとママのおなかの中が居心地がいいのでしょう。
自分のタイミングで出てくるって言いますから、気長に待ちましょう😌
わたしも予定日5日超過でした😌

• Rmama

Rmama

そうですね!ありがとうございます!

• 1月2日
miee

予定日過ぎると早く生まれてーってなりますよね😖私は41週ぴったりに産みました!私も早く早くと思って今日もまだか、今日もまだかーって毎日過ごしてました。でも本当に突然、ん?なんか陣痛?って言う痛みが定期的に来出してその7時間後に出産しました!
もうちょいです!頑張って乗り切ってください🥰

• Rmama

Rmama

突然起きることもあるんですよね😭
    もう毎日期待してます😂(笑)
    ありがとうございます!

• 1月2日
うー

私は41w1dになりました😭😭
全然産まれそうな兆候もなく、夜中もトイレに起きたりせずぐっすり爆睡できてます😂笑

2回も内診グリグリしてもらって子宮を柔らかくする注射もしたのに、赤ちゃん全然下りてこず👶⤵︎

焦る気持ちばかりです😭😭😭

• Rmama

Rmama

私も41w2dで産みましたよ!!
    前日本当に兆候無くて、子宮口も開いてなくて先生に入院の話もされてました。
    なので前日13000歩歩いて、なんならちょっとスキップとかしてました。(笑)

子宮口も硬かったはずが2時間で1cmから9cmになり死にかけましたが、お陰で安産でした😭

どうか、無事に早く生まれてきてくれて安心させて欲しいですね!
    私は主人が予定日から遅れて大きくて、それがまるっきり遺伝したと思ってるので旦那を恨んでます。(笑)

• 1月5日