※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

今期は期待してたけど、基礎体温ガクッと下がったからトイレいったらリセット…😢6周期目終了…。落ち込み半端ない。

今期は期待してたけど、基礎体温ガクッと下がったからトイレいったらリセット…😢
6周期目終了…。落ち込み半端ない。

コメント

ちゃみ

頑張ってきた治療だからどうしても期待しちゃいますし、その分落ち込みますよね、、私はクリスマスにリセットでした😂とことん泣いてまた前を見てお互い頑張りましょう😩

• naru

naru

子宮後屈のため妊娠しにくい身体なのかなと思ったり。旦那さんをお父さんにすることができなくて本当に辛くて…。

• 1月2日
  • ちゃみ

ちゃみ

わかります。自分が子供欲しいのもありますけど旦那さんをパパにしてあげたいですよね。
    子供を望んでるすべての人に赤ちゃんができますように。

• 1月3日
  • naru

naru

本当にそう思います😢

• 1月3日
あおい

毎回リセットするもショックが半端ないですよね😰💦私も落ち込みがすごいです。今回も期待してません。

• naru

naru

どうやってタイミングとってますか?
    今年30歳なので、本当に焦ります。

• 1月2日
  • あおい

あおい

30ならまだ大丈夫ですよ!私はもう37
    なので焦ってます😞💦今回タイミングとりましたが、排卵予定日より2日前でした。上手く行けばいいのですが。

• 1月2日
  • naru

naru

2日前なら妊娠しやすい時期ではないでしょうか?💦赤ちゃん来てくれますように☆
    私は子宮後屈と言われたので、やはり妊娠しにくい身体なのかなと思ったりします。

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうなんですね😞💦でも私も原因不明ですがタイミングも良くて精子の状態もいいのになかなか妊娠しないのでしにくい体質なのかもと思っています😫上手く授精出来てないかもです。

• 1月2日
  • naru

naru

本当に奇跡なんだなと思いました。受精のタイミングって本当に難しいですね。

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうですね。卵子と精子のタイミングもありますしね⭐️難しいです(--;)

• 1月2日
  • naru

naru

気にしないように、気にしないようにと思うんですけどなかなか…(・・;)

• 1月2日
  • あおい

あおい

そうですよね。分かります💦私も生理予定日まで気にしないようにしようと努力してるんですがどうしても今日は何日目だろうとか考えてしまいます🤔ダメですね😞💦

• 1月3日
  • naru

naru

基礎体温で一喜一憂したりしてしまいますね(・・;)

• 1月3日