※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみゅん
妊娠・出産

病院の方針が理解できず、入院中の経過や医師の説明に不満があります。検査や状況についての説明が不十分でイライラしており、先生に相談した方が良いと思っています。

この病院の方針がよく分かりません(ᯅ̈ )

切迫早産で入院中。
明後日で2週間~夜は一睡もできない日々
昼間に限界きて3時間寝れるぐらい

入院当初子宮頸管1.5cmで張りも40分に4~5回あったのですが
1日点滴して、翌日には取れ、内服もなし張りもなしでした。

先生からとりあえず2週間入院と言われ

1週間後の検診で1cmとまた短くなってて
うわーこれは安静度増すなーと思ってましたが

車椅子だったのがお風呂と診察室は歩いてよし
お風呂も2日に1回だったのが毎日になり
ん?と思ってましたが、説明あるだろうと思ってましたが
未だになんの説明もなし。
検診の時には淡々とエコーだけで
頭の大きさ、体重、赤ちゃんの位置などの言葉もなし

普通教えますよね?( ・᷄ὢ・᷅)

説明不足すぎてイライラʬʬ
入院してるのもあって尚更気になるのに💧

先生に言った方がいいですよね(ᯅ̈ )!

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

それはヤキモキしますね!
私なら聞きます!
実際、私は切迫流で入院中でエコーしてもらってた時に、色々聞きました。
しつこいくらいに…笑

deleted user

一人目は切迫で3ヶ月入院して二人目は3週間入院してました!

一人目の時はエコーの説明は詳しくしてくれましたが、二人目の時は全然でした😅気になるようなら聞いて良いと思います☺️