※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
お出かけ

栄の松坂屋の初売りについて。福袋は買う予定はありませんが初売りセー…

栄の松坂屋の初売りについて。

福袋は買う予定はありませんが初売りセールの子供服を見に行きたいです。
南館のイベント催事ではなく本館5階、クレードスコープ さん

もし買えたらなミキハウスさんの福袋くらい(無くてもいい)
何時ころ行くのがベストでしょうか?

百貨店の初売り行ったことが無いため想像がつきません。
9:30オープンなら列が進みはじめる10時頃?では遅いのでしょうか?

コメント

こまめ

百貨店の子供服で勤めてました!
福袋が欲しければ10時では遅いと思います!
販売員が出勤する8時台には長蛇の列です😳福袋でなくても、良いものは開店直後になくなるので早いほうがいいと思います。
ただ激混みだと思うので、ちょっと落ち着いて見たいなという感じであれば、朝から並んでる方の買い物がひと段落する11時ごろに行けばギュウギュウ詰めを回避できて疲れは少ないと思います(^^)
ご参考になれば🎵

• ワンタン麺

ワンタン麺

ありがとうございます!目当ての福袋は事前にネット購入していたので今回通常のお洋服だけを見に行く予定です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。いつもセールから数日経ってみに行くとあまり残ってなくて…初日なら時間は遅くなってもいつもよりはあるかなーと、周りが落ち着いた11時すこし前に到着できるようにのんびり出かけてこようと思います(❁´ω`❁)
    教えてくださりありがとうございました!

• 1月2日