※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

愚痴です。最近実母がお金お金していてイライラします。マイホーム購入…

愚痴です。
最近実母がお金お金していてイライラします。
マイホーム購入したいようです。
実父とはお財布を分けているようで父はマイホーム代は出さないといっています。
もう実家のローンは完済していますので父の考えは至極真っ当だと思います。
母は株に手を出し失敗したり、かなりケチケチした生活をしています。父が最近食事が全くない、食費を出すのを嫌がり1日1食しか食べてないとか話してきて悲しくなりました。
宝くじあたらないかな(購入してない)、遊ぼうって言ってくるわりにはスマホばっかりさわっている(株価をみている、私は娘の前では携帯触らないと散々言っています)、美容にはお金をかけていて化粧品とかはかっています。
私が何か新しいもの持っていると買ったの!?っていうのが口癖、今日は私が娘と宝くじ買いにいった話をしていたら、当たったらちょうだい!一千万とかでいいから!!って言ってきてかなりイライラしました。なんで自分ちのローン払ってる私が二件目の家買いたい人にお金渡すの。。。普通逆だろと。。。
小さなイライラがつもり大きなイライラになっています。
新年早々愚痴すみません。

コメント

ガラガラヘビ

それは大変ですね💦
お父さん可哀想…😢
私ならもう、るーさんで手が離れてるなら熟年離婚もありよって父に言いますね💧

• くるみ

くるみ

父も父で結構激しくて、似た者夫婦です。離婚はしそうでしませんが、娘が産まれ孫フィーバーで仲良くなりました。
    なんだかこれからお金たくさんかかるのは私たちで、もう一軒家買えるくらいお金持ってるくせに、いちいち言ってくるの本当にストレスです。

• 1月2日