※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

ハローベビーガールの安全性について不安がありますか?妊娠中のリスクはありますか?

ハローベビーガールを使用したことある方いますか?
次は女の子希望でできる限りのことはやってみようか〜と旦那と話しています。
ただハローベビーガールの安全性?がすこし不安で。
妊娠してその子に何かリスクがあったりするんでしょうか??

コメント

めぐ

三人目で使用しましたよ🎵
娘はなんの問題もなく元気に産まれてきました😊

• ぽこ

ぽこ

成功しましたか?(^^)
    高いので買おうか迷ってます⭐️

• 1月1日
  • めぐ

めぐ

成功しましたよー🙆
    排卵日二日前にしました!

• 1月1日
  • ぽこ

ぽこ

試してみます!!産み分けゼリーって何種類かありますよね?ハローベビーガールにした理由を教えてくださいー!

• 1月1日
  • めぐ

めぐ

ごめんなさい😫私が使ったのベイビーサポートでした💦トータル的に一番確率高くて使いやすいかな?と思いました。製造元も日本ですし。
    ゼリー使うと妊娠率下がるんですか??私は一度目失敗して、2回目のとき排卵日二日前の朝と夜して授かりましたよ!

• 1月2日
  • めぐ

めぐ

この情報を見て決めました

• 1月2日
mm421

わたしも調べました。食品にも使われるような成分らしいので、心配ないそうです。人によってはライムを使ったりするそうですよね。ライムのように、特に遺伝子に害はない、ということです。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!!
    使ってみましたか??

• 1月1日
  • mm421

mm421

使ってみました。まだ9週で性別は不明ですが、一度目のチャレンジで成功しました。うちでは特に妊娠率を下げるということはありませんでした。

• 1月2日

使いました!が失敗しました😌笑
あと中々妊娠できなくてお金もかなりかかりました💦
たまたまだと思ってたのですがここで相談したらどうやらゼリーは妊娠率を下げるみたいです(´;ω;`)