※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊娠・出産

クロミッドをやめた方への質問です。生理が来ないことがあるか、遅れることがあるか知りたいです。妊活を休止中で、周期が30日で不順だった経験があります。クロミッドやめた周期に生理が来ない状況で、同じ経験をされた方いますか?

クロミッドをやめた方に質問です。

クロミッドやめたら生理来なかった、遅れたなどありますか??

少し疲れてしまって妊活自体休止しようと先月から主人と話してました。

病院や薬などはしていませんがルナルナでタイミング見て仲良ししてました。

私は元々不順でしたが1回妊娠し死産したことがあり、その時から順調に来るようになりました。30日周期です。遅れても1日くらい…

クロミッド飲むのやめた周期に生理来てません。

こうゆう経験された方いらっしゃいますか??

今日で生理予定日から五日目。
クロミッドやめたら生理来なかったりするのがよくあることなのかと思い質問させて頂きました。

コメント

👶😊💕

クロミッド全然効かず生理も来ませんでしたヽ(;▽;)ノ

• つばさ(22)

つばさ(22)

クロミッド続けてた時はきちんと来てたのですが😅
    やめた途端に来なくなったので、そう夕方もいらっしゃるのかなと💧

• 1月1日

私は、クロミッドなしでは生理が来なかったです
クロミッドの飲む量も合わせるのが難しく、いつも卵がいっぱい出来てしまっていました

• つばさ(22)

つばさ(22)

クロミッドやめたら生理来なくなりましたか?

• 1月1日
のん

クロミッドやめたら規則的には生理来なくなりました😓💦
2ヶ月から3ヶ月に1回くらいで、周期バラバラした。
でも、妊活自体やめようと話してやめたので、そのまま気にせず過ごしてました。
特にタイミングとかも取らずに、たまたまで妊娠して今に至ります!

• つばさ(22)

つばさ(22)

そうなんですね!
    もう少し様子見てみます😊

• 1月1日