※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

なんか歳をとってくにつれて友達の誕生日プレゼント何をあげていいかわ…

なんか歳をとってくにつれて友達の誕生日プレゼント何をあげていいかわかりません😂、、
バレンタインデーの日に友達が誕生日です🎂あと1ヶ月後!
皆さんは、友達の誕生日プレゼント選びの時どんな物をあげてますか?参考にさせてください!
ちなみに未婚で23歳のお友達です!!

コメント

ぽにょ

どの程度仲のいい子かにもよりますが、私は化粧品あげたりします💓

• りー

りー

中学からの仲で私が独身の時よく遊んでた子なので仲良しです✨
    化粧品いいですね😳💕
    参考にさせていただきます💕ありがとうございます😊

• 1月1日
  • ぽにょ

ぽにょ

でも化粧品といっても、リップとかグロスとかあげました😊💓
    未婚の友達には、イブサンローランの婚活リップ?みたいなのあげたことあります😆

• 1月1日
  • りー

りー

貰ったら嬉しいやつですね😆❤️❤️
    それは早速調べてみます😳

• 1月1日

定番かと思いますが、ボディクリームやハンドクリームなどの消耗品にします😊
ちょっといいものはなかなか自分じゃ買わないので、自分ももらったら嬉しいです💓

• りー

りー

それはすごくありですね😳私はあげた事ないので是非参考にさせていただきます💕
    もらったらすごく嬉しいですね😆❤️
    ありがとうございます😊

• 1月1日