※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ時間が足りなくて不安です。夜は5〜6時間寝ているけど、昼間は愚図ってしまい、おっぱいをあげて寝てしまうことが多いです。実家では2〜3時間起きていることもあるけど、1日の相手時間は30分程度。愛情が足りないかなと思います。

2ヶ月の赤ちゃんどのくらい遊んであげてますかー?
上にお兄ちゃんがいるのとつい家事優先してしまうのとでなかなかかまってあげれていない気がします😣

最近は夜も5.6時間まとめて寝てくれるので昼間もう少し起こしておいた方がいいのかなと遊ぼうと思っても愚図ってしまい結局おっぱいあげて寝てしまうことが多いです、、

まだ2ヶ月だしとも思うのですがたまに実家に行ってばぁばといるとニコニコ2.3時間起きていてくれます。(その間私は息子と外遊び)

多分1日ニコニコで相手してあげてるのは長くても30分位です。
愛情足りてないなーと不安です💦

コメント

分かります😥
うちも上がまだ1歳11ヶ月なので手がかかりいつも下の子はほったらかしになってしまいます💦
泣いてもすぐ抱っこ出来ないことも多いので泣いて1人で寝たりして可哀想な事したなーと思うんですけどなかなかそこまで余裕なくて😫

• みぃ

みぃ

産まれる前から上の子のケアをしっかりしてあげてと言われていたので多少放任になるのはしょうがないと覚悟はしていたのですが💦
    旦那にニコニコの笑顔を見せているところを見ると『私は一日一緒にいたはずなのに今日笑ってもらったかな』なんて切なくなったり。
    共感していただいてありがたいです。2人目育児頑張りましょう!

• 1月2日