※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳中にOS1って飲んでも平気ですか?体調悪くて頼る薬がわからないんで教えて下さい!

授乳中にOS1って飲んでも平気ですか?
体調悪くて頼る薬がわからないんで教えて下さい!

コメント

まーみー

os1って経口補水液なので、特に授乳中でも問題ないと思いますよ。
体調が悪いのは何がどう悪いかわからないと薬はわからないですね😅

  • まま

    まま


    ありがとうございます!
    下痢と吐き気です😭

    • 1月1日
  • まーみー

    まーみー

    下痢は止めていいものと悪いものがあるので、病院にかかるのが一番です💦
    吐き気もあるなら感染性胃腸炎の可能性もありますね😵

    • 1月1日
deleted user

血圧が高めとかじゃないなら飲んでも大丈夫かなと思います!
嘔吐下痢や熱で水分があまりとれない時にOS-1は良いので、そうじゃないなら飲んでもあまり意味ないとは思います💦

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    OS1買ってきます!❤️

    • 1月1日
匿名希望

下痢と吐き気なら高確率で胃腸風邪だと思います
整腸剤のビオフェルミンと経口補水液を何回もちびちび飲み、手洗いとマスクをして、そこらじゅう次亜塩素酸スプレーで除菌してください
感染力高いのですぐに移ります。
お風呂も一緒に入るとアウトなので、1番最後の方が良いですよ☺️

胃腸風邪で検索してみてください。

  • まま

    まま

    具体的にありがとうございます!
    薬局に行ってきます!😭❤️

    • 1月1日