※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
妊娠・出産

名前「粋」はキラキラネームになりますか?純粋な子に育って欲しいという意味を込めて候補にしていますが、響きが馴染みがない気がします。

粋 で すい という名前はキラキラネームになりますか?
純粋な子に育って欲しいという意味を込めて候補にあげているのですが、漢字というより、すい という響きがあまり馴染みがない気がしまして😯

コメント

yuny✧

わたしも「すい」って名前名付けの候補にありました!
馴染みはないけどキラキラネームではないかと思ってます(ㅅ•᎑•)

粋の1文字だとすいよりも「いき」って読み方しちゃいました💦💦

でも純粋な子に…って由来は素敵です❤️

• ぷるぷる

ぷるぷる

◯粋や、粋◯だと姓名判断が悪くて結果、粋に落ち着きました😂笑
    候補にあがっていたんですね✨
    キラキラネームではないみたいで良かったです😊

• 1月1日

すいちゃん可愛いと思います!
個性的で人とも被らなさそうですし👍素敵です!

• ぷるぷる

ぷるぷる

私自身の名前が、高校生の頃同じ学年に3人もいるありふれた名前なので、笑
    すこしひねりたいなって思ってこの名前を候補にあげました😊

• 1月1日
26

すいちゃん可愛いです♡♡

• ぷるぷる

ぷるぷる

みなさんに可愛いと言ってもらえて、キラキラネームではないみたいで安心しました😊

• 1月1日
Sママ

すいちゃん…可愛いですね😌💕
私なら漢字を違うものに変えると思います✨✨

• ぷるぷる

ぷるぷる

すい にも色々な漢字ありますもんね!私も翠とか寿衣とか考えたのですが、本来の純粋からかけ離れてしまうかなーって思って粋に落ち着きました😊

• 1月1日
haru

すいちゃん可愛いです😊
子供向け番組ですいちゃんているのでパッとその子が浮かびました!

• ぷるぷる

ぷるぷる

そうなんですね😯!
    その方を連想させてしまいますかね😂
    でもここで可愛いと言ってもらえて心が固まってきています😂笑

• 1月1日
ぷるぷる

回答して下さった皆さま、こんなお時間にも関わらず素早く回答して頂き助かりました😊
ありがとうございました💕