※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
家族・旦那

かなり動揺しています。特に理由はないのですが、旦那が浮気してるんじ…

かなり動揺しています。
特に理由はないのですが、旦那が浮気してるんじゃないかなーってずっと気になっていて、モヤモヤしてたので携帯を見てしまいました。
すると浮気の形跡は全くなくて安心していたのも束の間、旦那に借金がある事が判明。
おばさんから7月くらいまでちょこちょこ借りてたみたいです。
理由はパチンコ。
かなりショックでした。
付き合っていた頃は暇つぶしにパチンコなど行ってたのは知ってたのですが、まさかおばさんに借金してまで行っていたなんて。。。
お小遣いは5万程あげています。休みも少ないし飲みに行ったりしないので多すぎるくらいだと思っていたのですが。
ショックで動悸がおさまりません。
旦那とは話をするべきだと思うのですが、どのように話を切り出せばいいのかわかりません。
皆さんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

コメント

ほげちゃん

おばさんとは義両親の兄弟ですか?

  • さんご

    さんご

    そうです。
    義父の妹さんらしいです。

    • 1月1日