※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

せっかくテレビ見てたのに、下の子夜泣き。隣にいないとまた起きて泣く…

せっかくテレビ見てたのに、下の子夜泣き。隣にいないとまた起きて泣く。はぁ…もうイライラしかない 結局いつもと変わらない日

コメント

さユり

わかりますわかります。
私も見たかった紅白の部分ひとつも見れなくて…仕方ないって思いながらも旦那は先にぐーすか寝てるし、ちょっとイラついてます😅

• ポチ。

ポチ。

隣で寝ないとギャーギャーずっと泣いててもうすぐ年越しなのにめっちゃイライラしました😭😭結局今布団の中です😞

• 12月31日
こっぺい

お疲れさまです😭
うちも、いつも夜泣き…1時間置きにグズグズ…
年越しくらいゆっくりさせてくれ〜って感じです😰

うちの旦那は、インフルで寝込む…看病と育児で終わる一年かよ…

• ポチ。

ポチ。

あけましておめでとうございます😋
    結局、あの後は布団で1人で年越しでしたね。笑
    もうゆっくり出来ないですよね😭
    旦那さんインフルですか…新年早々大変ですね😢😢お大事にしてくださいね💦

• 1月1日
  • こっぺい

こっぺい

あけましておめでとうございます㊗️
    ありがとうございます😊
    予定も潰れて、暇な元旦になりました…

• 1月1日
Smil☻

うちもです😭💦
下の子は楽だよーっとか周りが言ってましたが、うちは逆でした!
下の子が後追い凄く寝てる時も残りの家事するために横からいなくなったらすぐ泣きます😰
下の子は私以外受け付けないので、帰省も大変です😭

• ポチ。

ポチ。

あけましておめでとうございます!😋
    うちも後追いやばすぎて酷いです😢
    立ち上がるだけで悲鳴です😩
    同じく人見知りも酷いしでその時はずっと泣き続けるし、これから集まりあるので嫌でしかたないです😭😭

• 1月1日