※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
お出かけ

香川県でチャーハンが美味しいお店あれば教えてください‼️孤独のグルメ…

香川県でチャーハンが美味しいお店あれば教えてください‼️
孤独のグルメ見てて食べたくなりました🤤

コメント

しー

牟礼の道の駅すぐ近くにあるラーメン若松の焼飯美味しいですよー😍
ラーメンもめっちゃ美味しいです✨

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    若松知ってます‼️ラーメン美味しいですよね✨炒飯はまだ食べた事なかったのでまた行ってみます😋

• 12月31日

善通寺の四国学院の前にある麺々亭のチャーハン美味しいです❤︎チャンポン麺も好きで良く頼んでます😫💜

• ゴン

ゴン

西の方あまり知らないので情報嬉しいです😋ちゃんぽん麺とチャーハンセットで頼みます🍜

• 1月1日
ちゃちゃ

日赤や中央公園近くにあるドラゴン炒飯が好きです!ほんとうに炒飯だけで小さいお店ですが美味しいですよ(*´ω`*)

• ゴン

ゴン

ドラゴン炒飯って初めて聞きました‼️近々行ってみたいと思います🎵

• 1月1日
みー

来来亭の炒飯が美味しいです(^^)

• ゴン

ゴン

黄色い看板の来来亭ですね‼️ラーメンしか食べた事なかったです🤣行ってみます👀

• 1月1日
まこ

上福岡町の天山のチャーハン、美味しいです🥰

• ゴン

ゴン

天山初めて聞きました‼️行ってみたいと思います🎵

• 1月1日
saki ママ

詰田川近くの油屋ラーメンのチャーハンめちゃめちゃ美味しいです(*^^*)

• ゴン

ゴン

油屋聞いたことありますが行った事ないので行ってみます🎵

• 1月1日
  • saki ママ

saki ママ

ラーメンのスープも豚骨ベースで濃厚で尚且、飲みやすいです(*^^*)私は飲み干します🎵後チャーシューもトロトロで口の中で溶けます🎵チャーハンも味のバランスが私好みです(*^^*)オススメポイント満載です😄💕

• 1月1日
  • ゴン

ゴン

わ!具体的にありがとうございます😊チャーシューがとろけるなんて楽しみです‼️行きつけになるかもですね😋🍜

• 1月1日
  • saki ママ

saki ママ

私は高松市内でイチオシにして実家に帰る前の昼御飯は油屋ラーメンって決めてます🎵

• 1月1日
ぽん🐶

春日の王将のホルモン炒飯がだいすきです♥ 春日店限定みたいです〜🌻
にんにくたっぷりはいってます😉

むー

円座にあるうまか飯店の炒飯美味しいです😍
種類も豊富です😆