※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
雑談・つぶやき

今年は忘れられない1年だったな。息子を授かってすぐ悪阻が始まって辛く…

今年は忘れられない1年だったな。
息子を授かってすぐ悪阻が始まって辛くて辛くて泣いたけど旦那さんが支えてくれてなんとか乗り切って胎動を感じられてマタニティライフが楽しくなってきたのに…旦那さんが亡くなって…赤ちゃん抱っこさせてあげられなかった。
旦那さんが亡くなってからの記憶がほぼなくて仕事もほとんど行けなくて産休に入ってからもご飯食べて寝るので精一杯だった。
赤ちゃんの名前も1人で決めなきゃいけなかったし色々手続きが本当に大変でやっと終わった。
息子が生まれてきてくれて本当に良かった。
産もうか迷った事もあったけどそんな事思ってた自分が馬鹿みたいで赤ちゃんは幸せを運んできてくれた!
これからも息子に守ってもらいながらも守っていこうと思います。
来年はいい事がありますように!

コメント