※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
家族・旦那

旦那は、普段から毎日暇があれば携帯でYouTubeばっか見てるんですが、最…

旦那は、普段から毎日暇があれば携帯でYouTubeばっか見てるんですが、最近から指の動きが明らかに誰かとやり取りしてるでしょ⁉️って感じなんですが、私がたまたま旦那の後ろを通ったときに、すぐ待ち受け画面に戻してる様子が見られたんですが、そんな時、みなさんならどうしますか⁉️

コメント

くま

うわぁ、それ嫌ですねー‼️
私なら携帯見れる隙があれば見ちゃいます(u_u)笑

• ラッキー

ラッキー

何か最近モヤモヤしてて携帯ばっか持ってる旦那に苛立つ😅
    携帯ロックかけられてるんです😅

• 12月31日
  • くま

くま

ロック番号知らないんですね!私も最近まで知らなくて、周りの友人は大体の人がロック知ってると言ってたので思い切って、番号聞きました(^^)笑
    何もないなら教えてもらえるよね?って。笑 何もなかったですけど^^

• 1月1日
フェリシティ

それ昔何回かありました😅
私は携帯見ました。

• ラッキー

ラッキー

昔あったんですね😢💦
    携帯見たいのですが、ロックかけられてるんです😢

• 12月31日
  • フェリシティ

フェリシティ

携帯を開く時画面見れないですか?🤔

• 12月31日
  • ラッキー

ラッキー

見たいんですが、画面のシールが邪魔してます😢

• 12月31日
メタルキング

同じようなことがあって、旦那さんが昼寝してる間にLINEチェックしたら
もうしないとしたはずのパチスロの約束をしてましたw
しっかり怒っってしっかり反省してもうギャンブルしてないので、今となっては笑い話でしたが当時は本当に裏切られた気持ちでした!
隠していてなにもないはずないです!
もやもやするなら見ちゃいましょう!
とはいっても、旦那さんは携帯見られても平気な人なので怒らなかったですけど、見られるのはダメな人は怒りますよねー😥

• ラッキー

ラッキー

見たいのですが、ロックかけられてるんです😅
    今日もお風呂入ってるすきにっと思い、携帯開いたのですが、ロックがとけずで😢💦

• 12月31日
  • メタルキング

メタルキング

余計あやしいーそれならどストレートにきいちゃいます!
    さっき隠してたでしょーあやしー!笑て!!

• 12月31日
猫もトマト

元旦那で
ガラケーの時だけど
全く同じでした!
なので 寝入ってる時に見たら
女と浮気した証拠メールがたくさん。
妊娠までしてました。
離婚しました。(笑)

• ラッキー

ラッキー

携帯見るタイミングは、あったりするんですが、ロックかけられてて…😢
    って、ミニトマートさん、元旦那に浮気されて妊娠までしてたんですか😱💦
    それは許せませんね😢

• 12月31日
(*まーひ*)

知らない方がイィ事もあるけど…
いつもは見ないけど。
その行動は気になりますね。
明らかに怪しいので私なら、旦那が寝てから見ちゃうかな。(>o<")

はる

うちはゲームしてて、怒られると思ってるのか待ち受けに変えます🤣
明らかに動きはゲームなんですが、隠されるとなんかやましく思えますよね!!!
それはロックとくとこからですね!
ファミリーの何かの契約とかって理由つけて設定で指紋認証しときましょ🤣