※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
ココロ・悩み

最近イライラしてしまい、言葉も乱暴になってしまうことがあります。自分でも気をつけないといけないと思っています。

最近ダメだ😣イライラしてしまうー
少しのことで、我を忘れてしまう⤵️言葉も乱暴になって最後には、してしまう😓
一緒にいる人にまで嫌な雰囲気にさせてしまうのに、話してしまったり💧
父に似ててやだなーって自分でも思うのに自分も同じだって思った😭少しずつ気をつけなきゃいけないけど難しい😓

コメント

あーちゃぴ

妊娠中だとそうなりますよね!よくわかります。
少しのことでイライラしたり、怒ったり。
後で後悔するんですよね。
妊娠中のホルモンバランスのせいらしいですよ!
私たちが怒って、イライラして、喜んで、悲しんで、びびって、赤ちゃんの感情も育っていくんや!と思ったら少し楽になりますよ?
一緒に妊婦さん生活がんばりましょうね!

• まじめてままちゃん

まじめてままちゃん

妊娠を理由にしちゃうのもずるい気がしてしまって💦
    ホルモンの関係もあるんですね😥
    赤ちゃん達の感情もママがイライラしたりするとやっぱ居心地よくないですもんね😵
    なるべくイライラしないよーにと思いますが、違うところで発散したい!
    入院もしてるので余計にストレス溜まってるのもあります😓

• 1月29日