※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
子育て・グッズ

スタジオアリスの新春イベントで3000円で撮れるイベントは今年はないのでしょうか?わかる方いますか?

去年スタジオアリスの新春イベントで3000円で撮れるみたいのがあって参加したんですが、今回はないのですかね?
どなたかわかる方いますか?

コメント

ひろ

ハガキ来ましたよ!参加するつもりです!

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    コレです!!
    よく見ると…子どもが生まれた翌年に来る内容のハガキっぽいですね!
    去年やってすごくいい思い出になったので、今年もヤル気満々でいたのに…残念です。
    でも、ずっと何でハガキが来ないんだろうとモヤモヤしてたので、解決して良かったです!
    写真付きで教えていただいてありがとうございました。

• 12月31日
  • ひろ

ひろ

ちょうど、母に「孫と撮っておいでよー!」ってラインしたとこだったんです!
    毎年こんなキャンペーンで撮れたらいいねーなんて夫と話してたので、今年限りかと思うと残念です、、、

• 12月31日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

このお値段で思い出が残せるのはお得なのでオススメです!!
    うちは娘に干支の着ぐるみを着せて撮りました!着ぐるみもサイズが1歳までとの事で上の子は当日1歳9ヵ月だったのですが下の子しか着れず、上の子は自前の着物のロンパで撮りました。
    新春イベントとして毎年やらせてほしいですよね!

• 12月31日
  • ひろ

ひろ

干支の着ぐるみいいですね♡いのしし着ぐるみ想像したら可愛い!親ばか!笑
    親子写真は10月に撮ったので、今回は特典フル活用して、両家のジジババと撮ることにします!

• 12月31日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

両家のじじばばといいですね!なかなか撮る機会ないですもんね!
    楽しんで撮影してきてください♪

• 12月31日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

今日出先のイオンにアリスが入ってたので聞いてみたら…家族写真なら誰でも参加できるとの事でネットで予約したので私も撮りに行ってきます!!

• 1月1日
  • ひろ

ひろ

教えてくださってありがとうございます!よかったですねー♡私も来年も撮ることにします!お互い、素敵な写真を残しましょうね!

• 1月1日
るりり

新春ファミリーフォト、普通に全員対象のキャンペーンですよ(^^)
お店に置いてあるチラシに1月1日から6日に撮影の方って書いてありました。

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

えっ!?そーなんですか???
    お店にチラシ置いてあったんですね!ハガキ来た人のみ対象かと思いました!
    明日お店に問い合わせてみて大丈夫なら即予約します!!
    貴重な情報ありがとうございます!!

• 12月31日
  • るりり

るりり

チラシが手元にないので公式webの情報ですが(^^)
    普通にネット予約して当日撮影するときに新春ファミリーフォトで!と言えば大丈夫なはずです。

• 12月31日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

情報詳しくありがとうございます!ネットでちょくちょく確認してたつもりですがコレ見逃してました…。
    ネット早割特典のマグネットももらえるようにとりあえず予約だけしちゃいました!明日電話で問い合わせて確認しようと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月1日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

今日出先のイオンにアリスが入ってたので(予約したアリスとは別の店舗ですが)聞いてみたら…家族写真なら誰でも参加できるとの事で安心しました!
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 1月1日