※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りのまんまんまー!
家事・料理

2日かけて大掃除した😆✨断捨離して、整理整頓して…なんてことはできなか…

2日かけて大掃除した😆✨

断捨離して、整理整頓して…なんてことはできなかったけど、いつもは見過ごしてる細かいところをやっただけで家がキレイに見える~(((o(*゚▽゚*)o)))

はあ、頑張ってよかった!!

でもこの後風呂掃除に明日のお雑煮作りにおせちを取り分ける作業とか残ってるけどまあ、何とかなるでしょう!

今年、私頑張った!!
お疲れ様ー😊

コメント

くろーばー

お疲れさまでした!
今年は生後まもない新生児抱えてるので、大掃除は出産前にしたつもりですが、退院から帰ってきたら荒れてました😂
もう諦めてわちゃわちゃなまま年越しです。

あと一踏ん張りで、ステキな年越しですね!頑張ってください😊