※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨心ママ
子育て・グッズ

アパートの2階に住んでいる女性が、軽いB型ベビーカーを検討中。コンビF2orF2Plus、ピジョンビングル、アップリカマジカルエアープラスを比較してメリットやデメリットを知りたい。2人目の子供を考えるとF2Plusのフルリクライニングが魅力的だが、2人の子供を乗せる場合はどうするのが一般的か気になっている。

始めてベビーカーを購入するのですがアパートの2階に住んでるのともうすぐお座りもできそうなので軽いB型ベビーカーの購入しようかと思います。

今検討しているのが
⚫︎コンビ F2or F2Plus
⚫︎ピジョン ビングル
⚫︎アップリカ マジカルエアープラス
です。

これらを使用されてる方メリット、デメリットなどございましたら教えて欲しいです☺️

F2Plusがフルリクライニングが出来るそうで2人目出来たこと考えるとそこも魅力的ですが2人子供がいる場合下の子は抱っこで上の子をベビーカーに乗せるパターンが一般的なのでしょうか?(1.2歳差ぐらいの場合)

コメント

h1r065

うちは2歳差ですが二人乗り縦型ベビーカーもあります。

F2とかはジョイントあれば2台目買えば横型二人でとか繋げて使えなかったかなーと。