※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
その他の疑問

メルカリ初心者です❁パッケージに汚れはあるが視聴に問題はないというDV…

メルカリ初心者です❁
パッケージに汚れはあるが視聴に問題はないというDVDを購入しましたが、10秒ほど止まる箇所がありました😣
DVDには傷もありました😔
評価はまだしていないのですが、この場合このあとの対応はどのようにしたら良いでしょうか?
返品、返金などはできるのでしょうか?取引メッセージから出品者様に直接ご連絡すれば良いのでしょうか?😢

コメント

ぷくぷく

私なら、表記に嘘があったということなので、低評価にしてしまうと思います💦

いちごま

評価をしてしまうと返金等は難しくなるので、まずは出品者に連絡してみてください‼️ 💦
評価=故障等の問題も含めて納得して受領しましたということになってしまうと思います💧
出品者からの応答が無い場合は事務局へ連絡がいいと思います!

🐧

年の瀬のお忙しい中、お二方回答ありがとうございました。大変参考になりました。悩んだ末、年末年始ということもありキャンセルせず事実を記載して普通の評価にさせて頂きました。
本当は悪い評価したいくらいですが( >_< )先方からはノーコメントで良い評価でした😓色々な方がいますね、気をつけたいと思います。