※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

ベビーカーの価格について悩んでいます。高い方が使い勝手が良いのでしょうか?安すぎるのも心配です。皆様のご意見をお待ちしています。

そろそろベビーかーを買おうと思います。
漠然と有名なコンビかアップリカを...と思っています💦ネットで見ると、お値段ピンキリですね!😂
高いのは7万近かったり...ネットでは3万円代で買えたり...全然分からないのですが、やはり値段が高い方が使い勝手が良いのでしょうか??あまり安すぎるのもかわいそうだし...と思ってます💦皆様のご意見お待ちしてますm(_ _)m

コメント

何を重視するかですね!
荷物置きが大きい方がいい、
持ち運びの為に軽い方がいい、
小回り聞く方がいい、
タイヤが大きいのがいいとか(^^)
高いやつの方が機能性がいいものも
ありますがそんなに頻繁に
使わないなら高くなくてもいいかな
って思います(^^)
うちは5万のやつが型落ちで
3万になってるやつ買いました(^^)
combiです!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!やはりネットではなく店頭に行くべきですかね??

• 12月31日

ピンキリで難しいですよね😭😭
私は友達が西松屋のを使ってたので
真似して買ってみましたが
安くて使いやすいです\( ˆoˆ )/

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    西松屋行ってみます☺️

• 12月31日
A✩.*˚

うちはコンビのアンブレッタにしました🙂

車移動が多く、玄関横にはシューズクロークあるので、折りたたまずそのまま突っ込んでおけるし、私がのんびり屋なんで急な雨にも対応出来るかなと🙂

重さ、かさばる、これらは特に重視してなく、機能性重視で選びました🙂
安定感があり、息子もよく寝てくれて、大満足です🙂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️
    差し支えなければどこで買われましたか??💦

• 12月31日
  • A✩.*˚

A✩.*˚

赤ちゃん本舗で買いました🙂
    実際、色々試して押しやすかったのでこれに決めました🙂

• 12月31日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!

• 12月31日
k

うちは西松屋の安いやつです😅
車必須の地域なので、常に車に積んでいて持ち運んだりしないし、使うのもたまーになので…。
ベビーカーでよくお買い物に行くとか、階段がある所や公共交通機関使うのに畳んで持ち運んだり…とかがあると軽くて押しやすいものになると思います!ただ、軽くて押しやすいもの(機能がいい)ってお値段高いので、どこを重視するか、かなと思います☺️
たまにベビーカー嫌がる子もいるとか聞いたので一応、実際に店舗に行き子供乗せて押してみましたが、、うちの子はどれに乗っても反応同じでした😅買うのはネットでも、実際押してみたり畳んだものを持ってみると結構違いが分かるので一度店舗に行ってみてもいいかもしれないですね✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    うちも、ほぼ車移動は間違いないので参考にさせていただきますね!🤔

• 12月31日

私は日本メーカーのものでは無いのですが、頻繁に畳んだりバス電車にほぼ乗らない為軽さより安定感を重視して購入しました😊
荷物置きも大きく、操作もしやすいので気に入っています。

旅先でコンビやアップリカの安いモデルをレンタルした時は、ガタガタで操作性も悪くてビックリしました。。
操作しにくいのは私にはストレスだったので、安定感を重視して良かったなと思いました🙂

何を重視するかによってだいぶ変わると思うので、どのようなシーンで使うのか考えつつお店で試してみた方が良いと思います✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!そうなのですね💦もう少し調べてみますね!🤔

• 12月31日
まり

ピンキリで何にそんな差が出てるのか分からないですよね💦
店頭に言って、実際に試してみるのが一番いいと思います!(´∀`)
店頭だと6キロの赤ちゃんぬいぐるみ置いてるところもあるし、段差あるスロープみたいなのも設置してる所もあるので、操作を試すのにはもってこいですよ(´∀`)
ちなみに私はアカチャンホンポでベビーカー試しまくりました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!
    店頭にいってみますね!

• 12月31日