※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
ココロ・悩み

彼の性格や身体の相性に不安を感じています。経験者の意見を聞きたいです。

こここカテゴリでいいのかわかりませんが、みなさんの意見を聞かせてください😞💭
気になってる彼は、性格もそうだが身体の相性なども大切にしているそうで過去の彼女も付き合う前にそういうことをして、付き合ったそうです。
私からしたら、ただヤリたいだけでは?と思うのですが。。
それっきりになるか、セフレとして続くかだけじゃないのと感じます。
もちろん、身体の相性は付き合っていく上で大切ですし分からなくはありません。
付き合う順番も、その後がお互いちゃんとしてればいいとは思いますが、自分のこととなると不安で仕方ありません。
こういう経験ある方いますか?教えてください。

コメント

なあ

私も申し訳ないけど、やりたいだけなんじゃないか?って思っちゃいます😭😭
実際、好き同士なら体の相性なんてどうにでもなりますし……!
(好きなら嫌なところも愛せるというか…)

そもそも体の相性を大切にしてる時点で付き合う事自体に身体目当てなのではないか?と思ってしまいました😱

• こもも

こもも

確かに、好きなら多少合わないところも気になりません。。それよりも、好きだから幸せだなって気持ちになります😞💭
    なつさんの体の相性を大切にしてる時点で付き合う事自体に身体目当てって本当その通りですね◎
    気づきませんでした……
    そういうこと関係なく好きだって言って貰える人探します😞

• 12月31日
ママリ

若い時は、先にしてから付き合うのも正直ありだと思ってました。

今は、身体の相性が別に普通なら付き合わない程度の好きしかないなら、付き合ってもうまくいかないのかなと思います🙄🙄

確認しないと付き合わない!って感じの人なら、なんだか面倒臭そうなのであまり良さそうな人だとは思いません。
少なくとも誠実ではないと思います。

• こもも

こもも

naさんの言う通りだと思いました……
    身体の相性〜どうのこうのって言う人で、好きか嫌いかってなるくらいなら上手くいかないですよね😖

確かにめんどくさそうです。
    今まで出会った人の中で、こういうこと言う人は初めてで驚きました。。

誠実ではないと私も最初に思いました。。
    改めて第三者の方から意見がきけてよかったです◎

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    新しい年とともに、きっとまた新しい出逢いもあるはずです❤️
    良い人に巡り会えますように…💞

• 12月31日
しょうけん

その前に体の相性を求める男は絶対付き合いたくないです(笑)

• こもも

こもも

そうですよね😂
    恋は盲目といいますが、普通だったらそう思うのに全然あたまはたらきませんでした。。ありがとうございます🙏

• 12月31日
ゆーママ

長く付き合う上で体の相性悪いとストレスたまるので大切なのはわかります👀でも結果論で会って付き合う前から求めるのは違うかなっておもいますね…

• こもも

こもも

やっぱり違うなって思いますねよね。。
    本当に大切に思ってくれるなら順番をちゃんとしてほしいです😖とりあえず、そうは思われてなさそうなので2018年と一緒にさよならします😂

• 12月31日