※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。腰やお腹に激痛があり、前駆陣痛か心配です。早い段階でしょうか?

今日いつもより胎動激しいなと感じます。
夜中に突然の腰と脚の付け根?の激痛で
起きてそこからしばらくしたら治ったのですが
今ベッドでゴロゴロしていると今度は
腰とお腹の激痛。たまたまかもしれませんが
前駆陣痛とかではないですよね?
まだ早いですよね?今は34w4dです( ; ; )
初マタということもあり何もわかってなくて
すみません( ; ; )

コメント

deleted user

波みたいなのはなんとなくありましたか?間隔とゆうか(о´∀`о)
それとも一定の時間ずーっと痛くて、そのうち引いたかんじですか?

胎動が激しくて痛い感じですかね?

  • y

    y

    一定の時間って感じです( ; ; )

    胎動が激しくて痛いのとは
    違いました(T ^ T)

    • 12月31日
みー

1月半ばぐらいから臨月入るし分かんないですよね(゜.゜)
私は昨日あたりからお腹下がってきたきがします(^.^)ノ

  • y

    y

    同じ週数ですね(^O^)
    そうなんですよ〜
    それは見た目とかでわかるん
    ですか?😳

    • 12月31日
  • みー

    みー

    性別も同じですね~(^-^)/
    見た感じ胃のあたりがすっきりして蹴る位置が少し下になりました!

    • 12月31日