※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大晦日まで仕事の旦那。大変なのはわかってるけど、年納めHとか本当やり…

大晦日まで仕事の旦那。

大変なのはわかってるけど、年納めHとか本当やりたくない。
気持ち悪い…

最近したさそうなのはわかってて、ずっと断ってるからそろそろしなきゃいけないのはわかってるけど、朝から今日は帰ったら絶対やるからと。
強制されると余計に無理なんだけど…
どうしても嫌そうな顔をしてしまったらじゃあもういいよはいはい。って感じに。
それでしないで済むなら万歳なんですけどね。
奴はそれでも懲りずに夜来るんだろうな…

息子と寝ちゃおうかな…
起こされるだろうな…

あーもーどこかで年越しできてくれないかな…
プレッシャーで胃が潰れそう…

コメント

風俗いってきていいよ!
浮気していいよ!

なのだったら断ってもいいと思いますが、風俗や浮気は嫌なのに、ずっと拒むのはあまりにも可哀想な気がします。
そんなに旦那さんとしたくないなら、思いきって外で性欲発散してきてもらってはダメですかね?

• ママリ

ママリ

行って夫婦としての愛情がなくなるならやめて欲しいですが、ただの性処理だけなら風俗行ってきてもいいと思ってます。
    浮気はまた別の話だと思ってるので。

• 12月31日

退会ユーザー

仲良しを拒み続けられることは離婚することもできますからね。ずっと求められる方もつらいですが、答えてもらえない方もさみしいだろうし男の人なので結構可哀想ですよ😂それならもうずばり風俗行ってもいいよ!と言ってあげたら、旦那さん楽になる気がします。笑

• 12月31日

退会ユーザー

下に書いてあるの見たんですが1ヶ月ないだけでグチグチ言われるのはちょっとつらいですね😂半年くらい断ってるのかと思いました😂まぁでも男なのでずっと消極的だと外でしてきかねないことも頭には入れておいた方がいいと思います、、😅💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

言ってるんですけどねー(笑)
    冗談だと思ってたり、そこまでじゃないみたいです。
    風俗に行って性処理をするんじゃなくて、好きな人としたいの!!と言われるんです。
    嬉しい気持ちはあるんですが、好きの気持ちがあればセックスじゃなくても愛情表現できるよね?と思う次第です。

• 12月31日

退会ユーザー

ある意味すごいいい旦那様な気がしますが、、笑
    でも性欲全然ない方からしたらプレッシャーだし拷問ですよね~😂
    わたしは好きだったら性欲でるし、冷めたら全然でないタイプなので旦那さんの言ってること分からなくないのですが、でも気持ち関係なく性欲ないなら、おつらいですよね😅

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

もちろん、好きと言ってくれるのは嬉しいし、私も好きだし、性関係以外ならなんだってしてあげます(笑)

元からない方だったのが、すっからかんになってしまって…

• 12月31日

退会ユーザー

旦那さんは、もしかしたら、快く応じてもらえない=気持ちがない と思ってるのかもですね😅
    本当に好きなんだけど、今はそういう気分じゃなくて、でも本当に愛してるんだけど!と言っても分かってもらえなさそうですか?笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

毎回言ってるんです😭
    好きだし、愛してるけど、性欲がわかないと。
    だから回数減らしてる!と旦那は言うんですけど…
    授乳中の時もサイト見せたりして、ホルモンの影響でって言ってたのに、理解してても意味がわかってない?(笑)のか、わかってくれなくて、結局無理やりしてたんですよね…
    その反動なのか、もう一切したい気が起こらなくて😓

• 12月31日

年納めHとかわたしも嫌だー😂😱
なんならうちは、娘を妊娠してから一度もないですwwww
無理すぎて無理。笑

• ママリ

ママリ

ですよね(笑)
    えー旦那様なにも言わないんですか?
    1ヶ月ないだけでぐちぐち言われて言われるのもプレッシャーで…やりたくないもんを一体どうしろと言うんだって思います。
    演技も嫌、マグロも嫌、でもやらないのも嫌って…私の気持ちは無視?って思います。

• 12月31日

退会ユーザー

たまに、しよーよー!とは言ってきますがスルーです。笑

一緒に寝ることすら無理なのに 論外です!笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

カッコいい(笑)
    うちはなんでそんな拒むの?!とか責められます…
    そんなこと言われても…?

うちも寝るのも最近は無理になってきました…子供のことで精一杯です…

• 12月31日
ぽぽたん

まだやってくれるだけいい気もします😅
うちはその逆で、もともとTHE淡白で、子供産んでからは1回もありません😅

夫婦でHの温度差があるのってなんか難しいですよね。
同じくらいならちょうどいいのにな…常に思う…

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    全くないのも考えものですね💦

たしかにお互い今!やりたいとき来た!!となれば平和ですよね😂

• 12月31日
うさぎ

あー、分かりますー。
同じく最近したそうで、今日なんて朝から言ってもないのに掃除洗濯食器洗い朝食作り、終わってからは私の車の洗車に行きました。
ご機嫌取りか
夜が来なければいいのにー
寝ててもきますよね
本当憂鬱です。。。

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    したさそうになると近寄ってきたり、さわさわ触ってきたり…なんとなく察しますよね(笑)
    なんかその合図がまたもう嫌なんですよね😓
    そんなこと言ってたらダメだと思い、受け入れるんですが、無理なもんを無理やりやったところで楽しいの?って思います…

• 12月31日
  • うさぎ

うさぎ

ですよね!夜布団入ってきたり、朝から触ってきたり、布団入ってくるたび寝たふりです。笑
    合図、笑
    今は授乳中もあり眠いし、お前に構ってる暇なんてない!寝かせろ!ってイライラしちゃいます。
    でも受け入れるしかないですもんね😭
    子供夜泣きしろ!とか思っちゃいます。😂

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

わかります…

私は卒乳したら自然と前くらい戻るかなと思ってたんですが、戻る気配がなくて…

たしかに、寝かせて欲しいですよね(笑)
    だからと言ってずーとしないのも可哀想だし…はぁ…

• 12月31日
ゆき

帰ったらやるぜとか、ムードもへったくれもないですね…(*´-`)
興味持たれないよりはいいのかもしれませんが、なんか、結果するとしても、もう少し雰囲気がいいといいですね(*^ω^*)

• ママリ

ママリ

そうですよね(笑)
    なんかもうグイグイやりたいやろうやるからと。
    私は別にやりたくないし…って感じで…

• 12月31日