※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
その他の疑問

浜松市のアカチャンホンポで1月1日に福袋を買ったことのある方いますか?…

浜松市のアカチャンホンポで1月1日に福袋を買ったことのある方いますか?

朝どのくらいから並びましたか?

福袋を買いたかったのですが…
出遅れてしまい、欠品になっているので
直接買いに行こうか悩んでます🤔🌀

コメント

とと

去年9時くらいから並びましたが、けっこう人並んでました‼️
でも、福袋は物によっては数日たっても残ってるるものもけっこうありました😅
もしかしたら、初売りセールの日にち限定のものを買われるかたが多かったのかもしれないです☀️

ちなみに私は今日、先行販売の福袋を買いにいきましたがけっこう残ってました😊

• いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

コメントありがとうございます!!

やはり並ぶんですね🌀
    昨日からの福袋とおしりふき、オムツを買おうと思ってるので、並んだ方がよさそうですね🙌☺️

家から5分なので様子見に行って見ようかと思います\( *´ω`* )/

• 1月1日
  • とと

とと

どうでしたか😃?
    私はなに残ってるか今から見に行ってみようかなと思います笑

• 1月1日
  • いちご🍓いちご

いちご🍓いちご

8時半くらいに行ったら3~4人ならんでました!!
    なのでそのまま並んで、買えましたよ\( *´ω`* )/

福袋のリュック付きの物はサイズによっては売り切れてましたが、オムツやおしりふきはまだあったと思います‼️‼️

• 1月1日