※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーほ
妊活

よもぎ蒸しを始めて1か月。生理予定日が近づき、妊娠の可能性に不安。経験を聞きたい。

一か月前からよもぎ蒸しに通い始めました。
今高温期12日目で生理予定日が1月4日です。
特に大きく超初期症状もないです。
今日のよもぎ蒸しで、よもぎが上がってるからもうすぐ生理?と言われました。こうやって上がってたら妊娠の可能性はないか聞いたら、可能性はわからない、こうなってても妊娠してた人もいると言われました。
フォローしてくださったのかなー。
もう可能性ないのかなーとちょっとショックでした。
どなたか経験をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

コメント

みーみ

よもぎ蒸しは高温期にはしない方がいいとよく耳にして私も生理終わってから排卵日までの1週間に2回くらい行くようにしてましたが、何も言われたことありませんか??大丈夫なのかな??

• ほーほ

ほーほ

お返事遅くなりました!
    そうなんですか!!それは知りませんでした。私はむしろ入ったが良いと言われ、詰めて行っていました∑(゚Д゚)
    では、私の質問のようなことは皆さん分からないですよね。

• 12月31日
  • みーみ

みーみ

なにが正しいかはお医者さんにしかわからないかもしれませんが、よく受精卵は熱に弱いからと言われますよね😭あと、子宮はもともとそんなに体温が、高い臓器ではないらしくて、温めすぎは良くないと聞いたことがあります😣
    でも、そちらの方が、詰めていく方がいいと言われたのならどうなんでしょうね😣すみません、私も探り探りでやってるので正しいかはわかりません💦

• 12月31日
  • ほーほ

ほーほ

そうなんですかー‼︎‼︎今度病院で聞いてみます。
    それが本当ならば、私めっちゃ今月温めちゃいましたー(*´Д`*)
    情報収集は大切ですね!貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月31日