コメント
あき
飲めると思います。
私も授乳中ですが、こないだ処方してもらいました😀
ラテ∞
大丈夫ですよ🙆♀️
私も頭痛くなった時は
処方されたカロナール飲んでます‼︎
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
熱出して辛かったです💦服用して楽になり、風邪も治りました😆- 1月4日
退会ユーザー
飲めますよ。
授乳中は好きなの飲んでいいよって産婦人科医に言われました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんですね✨妊娠中ではないので大丈夫なんですね😆- 1月4日
ママリ
私も頭痛腰痛の時飲んでました🙆🏻♀️💓
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
風邪で熱出して辛かったですが、服用したら下がって、もう治りました✨ありがとうございました❣️- 1月4日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
熱出して辛かったですが、服用してすっかり下がりました😊ありがとうございました✨