※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

どこにも吐き出せないので吐き出します。義母嫌いすぎて無理~息子が産…

どこにも吐き出せないので
吐き出します。
嫌な思いした方すみません。
義母嫌いすぎて無理~
息子が産まれて私もまだ復活してない時に
「顔は旦那似てるけど目が細いのはゆーーだね」といわれ
その後も何度も何度も言われ
喧嘩した時とかDV受けた時浮気された時
私に強くなれとか言うし
息子会わせたくない。
旦那と電話してる時に「ママだって寂しいんだよ」とか言ってるし
息子の服のサイズ知らないで買ってくるから小さいし何しろセンスないし……笑
あーほんと旦那もクソすぎるしそろそろ縁切りたい笑

コメント

はじめてのママリ

義母わたしも大嫌いです。笑

会うたびに基本的に息子の小さい時はこうだったって話を聞かされます。
わたしは完母にしたかったので
頑張っていたときに
わたしはミルクだったから
母乳なんかより楽だし
こどもだっていいはずよ
とかわけわからないこと言われたり。

義母もセンスなさすぎる服をよく買ってきます😭😭

共感しすぎてうなづいてしまいました😊

  • y

    y

    仲間がいてよかったです😭
    どこにも吐き出せないので😭

    分かります😭それ
    元カノは〜とか言われます
    センス無い服買ってこられるよりお金渡せって感じです💦
    そのおかねでおようふくでもかってあげてのほうが倍嬉しいです、、

    • 12月31日
deleted user

ママ呼びですか?
じゃあ逆の立場でゆーーさんがママだって寂しいんだよ。でこの悩み片付けられたら旦那さんにどう思うか聞いてみては?

  • y

    y

    そーですよね
    聞いてみます

    • 12月31日
ちょこ

わたしの元旦那の義理親も本当最低でした。本当ケチで、買ってきてもスタイ一枚とか…安いお店の洋服一枚でした。家に遊びにくる時はコンビニのお菓子一個とか。お金あるくせに〜

  • y

    y

    私の義母もです
    誕生日プレゼントとかいいながらサンキの安いセンス無い洋服でした笑
    それだけです爆笑

    • 12月31日
こころ

無理ですね〜〜笑笑
普通は旦那が守ってくれるはずなのに旦那もそんな感じなんですね、、
縁切っていいんじゃないですか?特に何もしてもらってないなら

  • y

    y

    守ってくれません爆笑
    息子をかばっちゃう義母です‪𐤔𐤔‬
    縁切りたいのに切らせてもらえないんです……

    • 12月31日
みぃ

孫は自分の身内に似て見えるのはしょうがないとしても余計なこと言ってるし、
DVしたり浮気したりするような旦那なら義母も寂しがってるし旦那様返せば縁切れるんじゃないですかね❓

  • y

    y

    喜んで返します
    旦那は維持でも離婚しないみたいです笑

    • 12月31日
ママリ

義母さんムカつきますね!
過保護すぎじゃないですか?今後の付き合いとか考えさせられますね。
私のところは息子が生まれての第一声が「この子、うちの子の顔じゃないね 」でした。マジカチンときて、あまり息子と会わせていません(笑)

  • y

    y

    返信遅くなりすみません……
    ほんとムカつきます
    やっぱり会わせたくないですよね!

    • 1月1日