授乳中にインフルエンザになったことがある方入られますか⁇
授乳中にインフルエンザになったことがある方入られますか⁇
- みい(30)(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ちゃむ
去年インフルの診断されましたー!
吸引型の薬もらって最低でも3日は授乳しないようにと!
りりか
今年の2月に診断され、病院で錠剤を飲まされ特に持ち帰りの薬はありませんでした!
ですが、先生が妊婦や授乳中のママさんに不慣れで…
後から、飲むと授乳ができない薬だと気づき後の祭りでした🙄💢
-
みい(30)
そうなんですね😱
先生しっかりしていただきたいですね😱- 12月31日
みい(30)
そうなんですね〜
今完母で病院退院してから哺乳瓶使ったことないんですけど、大丈夫ですかね…😱
ちゃむ
一回哺乳瓶つかってみて使えそうだったら薬のむとかの方がいいかもですね、、
哺乳瓶拒否の場合もあるので。。
薬は絶対に飲まなくてはいけないと言うわけではないみたいなので
哺乳瓶使えるか
3日間授乳しないと出にくくなるのでその覚悟があるか
など考慮してから
薬飲む、飲まないを決めていいと思います!
みい(30)
ありがとうございます!
今病院に来てて熱が高かったのでインフル疑ってたんですけど、違いました!
授乳中のんでも大丈夫なお薬だけ出していただけるそうです!
相談に乗っていただいてありがとうございました😭✨
ちゃむ
よかったですね(❁︎´ω`❁︎)!!
体調悪い時に育児大変だと思いますが😭😭
早く元気になれることをお祈りしてます✨
みい(30)
ありがとうございます!
忙しい年末にすいませんでした😭✨