※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(30)
子育て・グッズ

授乳中にインフルエンザになったことがある方入られますか⁇

授乳中にインフルエンザになったことがある方入られますか⁇

コメント

ちゃむ

去年インフルの診断されましたー!
吸引型の薬もらって最低でも3日は授乳しないようにと!

  • みい(30)

    みい(30)

    そうなんですね〜
    今完母で病院退院してから哺乳瓶使ったことないんですけど、大丈夫ですかね…😱

    • 12月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    一回哺乳瓶つかってみて使えそうだったら薬のむとかの方がいいかもですね、、
    哺乳瓶拒否の場合もあるので。。

    薬は絶対に飲まなくてはいけないと言うわけではないみたいなので
    哺乳瓶使えるか
    3日間授乳しないと出にくくなるのでその覚悟があるか
    など考慮してから
    薬飲む、飲まないを決めていいと思います!

    • 12月31日
  • みい(30)

    みい(30)

    ありがとうございます!
    今病院に来てて熱が高かったのでインフル疑ってたんですけど、違いました!

    授乳中のんでも大丈夫なお薬だけ出していただけるそうです!

    相談に乗っていただいてありがとうございました😭✨

    • 12月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    よかったですね(❁︎´ω`❁︎)!!
    体調悪い時に育児大変だと思いますが😭😭

    早く元気になれることをお祈りしてます✨

    • 12月31日
  • みい(30)

    みい(30)

    ありがとうございます!

    忙しい年末にすいませんでした😭✨

    • 12月31日
りりか

今年の2月に診断され、病院で錠剤を飲まされ特に持ち帰りの薬はありませんでした!

ですが、先生が妊婦や授乳中のママさんに不慣れで…
後から、飲むと授乳ができない薬だと気づき後の祭りでした🙄💢

  • みい(30)

    みい(30)

    そうなんですね😱
    先生しっかりしていただきたいですね😱

    • 12月31日