※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
家族・旦那

旦那は家、私と子どもは実家で、別居中です。(年明け離婚調停がはじまり…

旦那は家、私と子どもは実家で、別居中です。
(年明け離婚調停がはじまります。)
旦那が居るところの家賃は私の口座から引き落とされているにも関わらず、まともにお金をいれずに、自分のやりたい放題で腹が立ちます。

あげく、元嫁にプレゼントを内緒で送っていました😇
生活費もほとんどよこさず、子どもにクリスマスプレゼントのひとつもないのに、元嫁にプレゼントあげられるなんてすごーい😇🖕🏻
調停では、養育費を決めるくらいだと思っていたけれど、散々モラハラ受けたし、自分の好き勝手にお金使われると、慰謝料とか請求したくなる~

こういった経験ある方いらっしゃいますか?
こんな愚痴に同情でもさらに上回るエピソードでも、コメントして頂けたら嬉しいです😂笑

コメント

きんぐ

もう、慰謝料請求してやりましょうよ!
賃貸マンションも旦那名義なら、口座のお金出して引き落とし出来ないようにしてやりましょうよ!
お前が金入れないから、家賃滞納してるから宜しく的な感じで‼️
元嫁にプレゼント🎁してる意味が全く分からん上に、子供にクリプレ無しとか。。。😱😱😱😱
頭どっか行っちゃってますね💦
プレゼントするお金あるなら、子供さんに何かしてあげて欲しい😭

• くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

私自身はめちゃくちゃイラついて取ってやりたいんですけど、このレベルでは現実的に取れないですよなと思って…😢
    家の名義、私なんですよ…😣💦
    光熱費も私だったので、それは引き落としやめて請求書郵送にしたんで払わせてるんですけど😡👊🏻
    プレゼントとか、ふつーにきしょくないですか!?笑
    今そんなことしてる場合じゃねぇだろ!ってなりました、ほんと頭いってます🤮
    ほんと、私に対してはなんだっていいけど子どもに対してこうだと、余計にイライラするし、ありえないってなります😢

• 12月31日
みちゃん 💓

同じく調停の準備をすすめてます☺
わたしも、婚姻費用貰えてません😭
ほんとグズすぎて…😭😭

くまこ(๑・㉨・๑)

お子さんおふたりで大変ですね😢
    お金渡さないとか、どうかしてますよね…!
    子どものこととか、どうも思わないの!?って神経疑います😣
    結婚してしまった自分が情けなくなります😭

• 12月31日
  • みちゃん 💓

みちゃん 💓

ほんとそれです…😭
    くまこさんはいま、収入ありますか(>_<)?

• 12月31日

くまこ(๑・㉨・๑)

私は育休中なので給与収入はぜろです…😣
    みちゃんさんも、妊婦さんですから働けないんではないですか?😢

• 12月31日
  • みちゃん 💓

みちゃん 💓

生活費とかどーしていますか😭❤?
    貯金を崩してる感じですか😖?
    2月頭出産予定なのですが、
    生活できないので1月真ん中あたりまで頑張って働く予定です😭
    子供も保育園に入れていて
    保育料だけで5万するので、きついです😭

• 12月31日

くまこ(๑・㉨・๑)

旦那からのお金は基本家賃で飛んで、手元に残るお金は月の生活費には全く足りないので、今は育児休業給付金で補ってます😭
    自分の携帯や保険料は働いていた頃の貯金から毎月引き落としてる感じです😢
    私も出産2週間前まで働いてました😭(正確には旦那に働けって言われていたんですが…)
    お腹大きくて通勤だけでも大変ですね😣しかも寒くて冷えちゃったらって考えるともう…😢💦
    うちはまだ実科に頼って保育園預けてないので、みちゃんさんに比べれば楽させてもらってるんだなって思いました😢💓💦

• 12月31日