※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

初めての妊娠で、つわりや腹痛について不安。同じ経験の方のお話を聞きたい。

7w4d、初めての妊娠です。同じような症状があった方いらしたらお願いします。
6w頃からつわりが始まり、食欲不振、動悸、胃の気持ち悪さ等で1日中ベッドで過ごす日々が続いていました。ところが3日前、下痢の時に起こるような冷や汗を伴う激しい腹痛がありました。
汚い話ですが、その後5〜10分くらいで下痢をしたあとは腹痛も無くなったのですが、それまであった胃の気持ち悪さ、体のだるさが急に消えてしまいました。食欲不振も嘘だったかのように食欲があります。
その後腹痛や出血はありません。基礎体温は高いまま、動悸が少しだけあります。
年明けの検診の予定を早めて明日検診に行くことにはなってるのですが、もしや…と考え不安で仕方ありません。
同じような症状あった方でそのまま赤ちゃん元気だったよ!という方がもしいらしたらお話伺いたいです。よろしくお願いします。

コメント