※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
家族・旦那

はーむかつく。旦那は昨日から休みに入りました。土日の休みはいつも暇…

はーむかつく。旦那は昨日から休みに入りました。土日の休みはいつも暇さえあればスロットに行ってます。今も私が寝室で寝かしつけてる間に何も言わずに出かけました。私に休みはないし、朝からこの時間までまだ育児をしているにも関わらず私がやるのがまるで当たり前かのように平気で出かけ、自分の1人の時間を楽しんでる事に腹たちます。息抜きは大事だしスロットもたまになら反対しません。ただ頻度が多すぎる。この休みの間に旦那に子供任せて出かけたいけどお正月どこも混んでそうだなあ。。みなさんなら1日休みあったらどー過ごしますか?家で過ごすこと以外でお願いします!お正月休みじゃないときに行きたい所とかでもいいです!

コメント

deleted user

黙って出かけられるのは嫌ですよねー…
うちなら鬼コールかLINEです😅
うちは今日から休みで1日家で過ごしました!
旦那はほとんどずーっとゲームしてましたが、ご飯と呼べばすぐ来たし残ってる部屋の掃除(エアコンのフィルターとか電気のカバー)も言ったらすぐやめて手伝ってくれたので、なんかそれだけなんですけどとても満たされちゃって😂
子供たちは好き勝手遊ぶのでゆっくりしたような気持ちで1日終わります!
うちは今ラーメン屋さんのラーメンが食べたいねって話してました😅
子どもが多いし小さいのでゆっくり食べるとか無理なので、いつも2人で出掛けられるとか時間あるってなったら食べ物のことばかりです(笑)
なんだか回答になってなくてごめんなさい😱

  •  ちゃん

    ちゃん

    もう何度目かて感じなので呆れて電話もラインもするのめんどくさくなってます😅家にいるとうちもゲームばかりです。子供ちょっと見ててくれるだけでも違うんですけどね😔💦上の子2歳ぐらいだったら下の子と一緒に遊んでくれそうですね💓回答ありがとうございます🥰

    • 12月31日