※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

はぁ〜、本当腹がたつ💢挨拶をする事を大事にしてるのは、ダメですか?私…

はぁ〜、本当腹がたつ💢
挨拶をする事を大事にしてるのは、ダメですか?
私が小さいんでしょうか?

1週間前、私がつい普段の不満を言ったら、物に当たり散らしガラスが割れた事がありました。あまりの酷さに実家に避難したくらいだったんですが、次の日には帰り、「ごめんなさい」とはあったものの微妙なまま過ごしてました。

旦那には前妻との子供がいて、この年末泊まりにきたんですが、喧嘩は休止状態となり、普通に過ごしてました。
掃除もして、夕ご飯も作り、色々したのに…
もちろん遊びにきた子供に関係はないんですが、「おやすみなさい」の一言がないのが本当ムカついて…💢💢

知り合った頃は、当たり前の様にしてくれた事も(愛想もよく、優しかった)2年しか経ってないのに、挨拶すらなくなって…
話し合おうと思っても何も言わず、黙ってるだけ…
突き詰めれば、当たり散らす…

子供は100%愛情をそそぐと、120%の笑顔で返してくれるけど、旦那って、100%注いでもすぐ当たり前になって何もしなくなる…😡
私はお前の母親じゃねーっっ💢💢💢

すみません、愚痴でした…

コメント

イナホ

もう注ぐのやめたくなりますよね、😑
見返りほしいです、、
お弁当、洗ってくれないかなあ、、とか
たまには朝ごはん
作ってくれないかなあ、、とか、、
うちは言葉でしか
感謝の気持ちくれないです
感謝してるなら