※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
ココロ・悩み

出産前兆か風邪か不安です。医師に相談しましょう。

明日で40週目に入る初産です✨
おしるしが出て一時的に入院していましたが、
前駆陣痛だったこともあり一日で退院しました。
退院した日から鼻詰まりが酷くて両鼻息出来なくて
鼻水止まらなくてくしゃみが止まらず……
部屋の空気のせいかなと思い、空気清浄機や加湿気をつけたんですが良くならなくて💦
熱はなく、36.5度でした。
出産前兆だったりするんでしょうか?
それともただ単に風邪とか花粉だったりするんでしょうか…( > < )

コメント

deleted user

こんばんは\(◡̈)/
私ももうすぐ予定日です♡
同じく熱はなくて鼻水やばいです💦
娘も鼻水やばいので風邪なのかな😭

  • みる

    みる

    近いですね♡♡ 寒かったり暖かかったりで温度差激しいですよね😢 きっと風邪ですよね… お互い出産前には治せるように頑張りましょう🥺✨

    • 1月1日