※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
ファッション・コスメ

CHANELのココクラッシュを結婚指輪にされた方いらっしゃいますか?めちゃ…

CHANELのココクラッシュを結婚指輪にされた方いらっしゃいますか?

めちゃくちゃ可愛いんですが。。派手かなあ😥

コメント

おまめ

かわいいですね😍
私はこれではないですが、
結婚指輪はつけたいのでいいと思いますよ☺️私は良いと思いますー!!\( ˆoˆ )/

• ゆきまる

ゆきまる

可愛いんですよ〜!!!!旦那も気に入ってて!
    4℃の王道可愛いのでいいかなーとか思ってたんですがCHANEL実際つけてみてめちゃくちゃ揺れてます😭❤️
    ただ仕事がお互い営業職で💦お客様のとこにこれつけてったらやらしいのか、、?と悩んでます😭

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

なるほどー!そのような悩みですね😂でもお客様のための物でもないし、自分たちの結婚の証なので、好きなもの後悔しないものでいいと思いますよ♬
    気になるようであれば他のを見てみて、これより気に入るものが見つかればという感じですかね?☺️兎にも角にも長年ずっとつけていたいものに越したことはありませんよ♬

• 12月30日
ScienceKK.

めっちゃ可愛いですね‼️
私も太めの指輪大好きで、凄くいいなと思いました😄

ゆきまるさんが付ける物なので、めっちゃくちゃ可愛い‼️とまでおっしゃってるのであれば、私はこれにした方がいいかな😄と思います😄

みけねこ・ω・ミ🎀

この指輪ではないのですが
私の結婚指輪はリボン🎀の指輪です💍
自分が可愛い😍と思うものならより大事に出来ますし気分も上がりますよ♪
一応シンプルな結婚指輪もありますがほとんどリボンの指輪を使っています!

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

他の方への返信を読みました!
    私は仕事でこの指輪を付けていても大丈夫だと思いますが
    心配でしたら安いシンプルな指輪も用意されてもいいのかと思います。
    私はお葬式などや年に数回あるかしこまった場面での仕事のときだけシンプルな方を付けています♪

• 12月30日
あき

結局違うのにしましたが、シャネルが2番候補でした!
私は指が短いので、同じデザインで、こちらより細いタイプのものが候補でした!