※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

完ミの方に質問なんですが、夜中起きた時寝るときミルクあげてますか?生後8ヶ月です

完ミの方に質問なんですが、
夜中起きた時寝るときミルクあげてますか?
生後8ヶ月です

コメント

3児まま(^^)

9ヶ月になったばっかです!
夜中起きても飲ませてないです!寝る時にミルク飲ませてます(^ ^)

あっぴぃ

8ヶ月の時は普通にあげてましたよ( ˙ᵕ˙ )

ウチは離乳食をほとんど食べなかったというのもありますが…💦💦

9ヶ月になったら突然離乳食をいっぱい食べてくれるようになり3回食にもなったので最近は夜中起きた時は基本は麦茶にするようになりました。

けどあまりにも泣き止まない時は今も(来週10ヶ月になります)ミルクあげる時もありますよ!

朝まで寝てくれる日が増えてきたのでほとんどないですが…100位あげるとすぐに落ちついて寝てくれたりするので気にせずあげちゃってます😅

月

寝る前にはミルク飲ませて、夜中起きた時はあげてないです😃

はじめてのママリ🔰

8ヶ月のとき全然あげてました!
朝と夜に離乳食あげてて、ミルクあげずに寝かせて夜中起きたらあげてました😊

あや

最後のミルクが19〜20時頃なので、寝る直前は基本あげてないです😄

21〜22時頃に寝るんですが、寝付きが悪い時は、最後のミルクから2時間たってたら、100とか少しだけミルクあげてます😆
夜中は起きないです😊

しましまねこ

夜中起きた時は麦茶あげてます!