※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

今年のバレンタインはどうしようかなぁ(ノ´∀`*)甘いの好きな旦那で助か…

今年のバレンタインはどうしようかなぁ(ノ´∀`*)

甘いの好きな旦那で助かるけど、誕生日と近いから困っちゃったり…(;・ω・)

コメント

ベアーズチョコ

そこはやっぱりカレールウでしょう!

• 3Kids-mom

3Kids-mom

いいですね!
    甘口にしとけば許してくれますよね(σ≧▽≦)σ

ちなみに昨日の夜からうちはカレーです(  ̄▽ ̄)笑

• 1月29日
にゃー*

おはようございます❢
うちの旦那は22日が誕生日です、、
バレンタイン悩んでます( ; ; )
カレーだいすきさんは手作りされるんですか?♡

• 3Kids-mom

3Kids-mom

うちの旦那は2日が誕生日ですo(^o^)o
    悩みますよね~(。>д<)

バレンタインは手作りする予定ですよっ♪
    簡単にガトーショコラ辺りでいいかなぁ…なんて思ってます(ノ´∀`*)

• 1月29日
  • にゃー*

にゃー*

2月2日と2月22日⑅◡̈*
    すごいですね❢

ガトーショコラいいですねっ❢
    私、息子が産まれてから買い物に毎回旦那に連れてってもらってて 買い物するとき旦那がいるからどーしようかな、って感じです⸜( ⌓̈ )⸝
    昨年は結婚式と悪阻で作れなかったから、今年こそ作れたらと思うんですが、、( ; ; )♡

• 1月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

お腹の子が3月頭予定なんですが、個人的には2月22日に生まれてほしいなと密かに願ってます(ノ´∀`*)笑
    旦那と近いし覚えやすくて笑

旦那さんと一緒だと買いにくいですよね(。>д<)
    私は簡単キットを使おうと思うので(500円くらいの笑)余計買うとこ見られたくないです(/ω\*)笑

FB でみつけたこれもいいなーと思うんですが、余ったお餅とかだから簡単すぎるかな…と悩んでます笑

• 1月29日
  • にゃー*

にゃー*

2/22だと覚えやすいですよね♡
    あともうすこしでベビちゃんの誕生楽しみですね〜♬

息子、pm2時22分に産まれましたよ!旦那が喜んでました⸜( ⌓̈ )⸝❢ (笑)

キットのやついいですよね〜♡
    使ったことあります!♡

あ!これ私も見ました!
    おいしそうですよね〜٩(*´︶`*)۶҉
    私も作ってみたいなぁと思ってました❢

お誕生日は何かプレゼントされますか?(っ´ω`c)♡

• 1月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

お子さん2時22分に産まれたんですね!それは旦那様もすごく喜びますよね♪(/ω\*)

お餅切ってチンするくらいなのですごく簡単で食べごたえもありそうで良いですよね!

誕生日は名刺いれが古くなってきてるとのことだったので、名刺いれをあげようと思います(*^^*)
    本当は他にもあげたいのですが、産休に入ってお小遣いも収入もなくなっちゃうのでそれだけでいいよと言われました(ToT)
    その代わりごはんは大好物のハンバーグをビッグサイズで作る予定です(о´∀`о)

• 1月29日
  • にゃー*

にゃー*

美味しそうだし食べ応えありそうですよね!٩(*´︶`*)۶҉
    作ってみたいです〜♡

いいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
    名刺入れ、仕事のときに使えますもんね(*´˘`*)ビッグハンバーグ旦那様うれしいですねぇ♬
    私もいただきたいくらいです❢
    私、今専業主婦なのでプレゼントほんとに悩みます⸜( ⌓̈ )⸝💦
    クリスマスは服にしたんですけどね、、💦

• 1月29日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

自分の収入がないと迷いますよね(ToT)
    買っても旦那の収入からだし…ってなっちゃって…
    洋服素敵ですね!私センスないのでなかなか洋服は選びきれなくて…( ;∀;)

素敵な誕生日プレゼントが見つかると良いですねっ(о´∀`о)

• 1月30日
  • にゃー*

にゃー*

そうなんですよ、、
    なんだか申し訳なくて( ; ; )
    でも旦那はプレゼント選んでほしいみたいで、、一昨年は確かフォンダンショコラつくって靴下屋の靴下2.3足くらい一緒に渡しました!
    ちょっとしたプレゼントですがめっちゃ喜んでましたよ⸜( ⌓̈ )⸝✴︎

洋服といっても仕事のときに上に着るアウターなんですけどね(笑)
    もうレパートリーがなくなりました(;_;)
    お財布は半年前くらいに自分で買い換えてたし、、

• 1月30日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ちょっとしたプレゼントでも喜んでくれる旦那さまステキです(о´∀`о)♥
    フォンダンショコラすごいですね!私も食べてみたい…(/ω\*)

レパートリーなくなりますよね~。
    うちの旦那はベルトもボロボロなので買ってあげようと思ったんですが、いらないと断られました( ;∀;)来年こそはお金貯めてプレゼントしたい…!

• 1月30日
  • にゃー*

にゃー*

前は手紙とかも書いてましたが、もう今更書くのも照れ臭くて(笑)
    カレーだいすきさんは手紙とかも書いてますか?♡

ベルトも毎日使ってたら傷みますよね( ; ; )私もコツコツお小遣い貯めて来年には何かほしいものプレゼントしてあげたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月30日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

手紙は一回だけ書いたことありますが、恥ずかしすぎてもつ書けません(/ω\*)笑
    でもきっともらう側は嬉しいですよね~(^o^)

お互いプレゼントの為に節約頑張りましょう(о´∀`о)

• 1月30日
  • にゃー*

にゃー*

やっぱり手紙は
    書けませんよねー(;_;)

なんだか恥ずかしいです(っ´ω`c)💦

はい♡節約頑張りましょうね❢

お互い2月は誕生日とバレンタイン頑張りましょう♡٩(*´︶`*)۶҉

• 1月31日